2013年3月3日

【雑記41】Vita版サービス開始!


こんばんは!

遂に2月28日より、VITA版PSO2がサービスINしましたね!

それに伴って「共に歩む者」のアプデが適用されました

ここ数日は、アドバンスクエストに行く人とVitaブロックでクロームドラゴンを探す人々に分かれてる感じですねw

アドバンスで☆10を狙うか・・・クロームでユニットを狙うか・・・

私は勿論アドバンス一筋です!早くニョイボウか迅雷下さい!


さて、先日は同時接続8万人を記録したらしいPSO2ですが

いやーw凄いですねw正直予想外でした!

PC版からプレイしている方々はさておきですね・・・
Vitaから新規の方々は、PSO2楽しめているのでしょうか??

私達が通った頃よりは色々と緩和されてる部分もあるのですが(レベル上げやレベルキャップ解放オーダー・MAP解放など)

確実に「強化関連」については厳しくなってると思うんですよねw

かつては 200k=20万メセタ程だった 強化リスク減少(保護)が
今は1.6M=160万メセタになってたり、相場が上がっちゃってると思うわけでw

なので初心者の皆さんは出来る限り「コモン武器」を使って、☆7以上の強化はしばらく避けたほうがいいかもしれませんね(´Д`;)



あ、中途になっちゃいますけど忘れないうちにちゃっかり宣伝もしておきましょう

私達SEVENCOLORSは新規メンバーを募集中です!
PCプレイヤー、Vitaプレイヤーに関わらずどうぞ!
チーム詳細は本サイトの「チームメンバー募集版」に全て書いてあります!

ふっ・・・久しぶりに宣伝してしまった・・・(>Д<;)





さてさて、Vita版でPSO2を楽しんでいるメンバーも居る模様…
私もパッケは買ったのに、Vita持ってないんですよねwww

え?意味がないですって?(´・ω`・)?

そんな事は無い!

パッケージ同梱のコスチュームが凄く可愛いデザインで後悔などしていないんです!

今日は出先での更新なのでSS載せられませんが、近日中に自慢SSを載せる事をここに宣言します!(えw




合間の時間が来そうなのでこれにて本記事は終了><
それでは!ノシ











    

1 件のコメント:

エイス さんのコメント...

更新おつかれさまです!
次のアプデから私も本気出すよ!

コメントを投稿