2012年4月30日

cβT最終日 (2)

さて、まずは CβTお疲れ様でした^^

ここからちょこっと、実際にチャットでは恥ずかしいので いえなかった様な事をすこし書かせて頂きたいなと思います^^


思えば、cβt最終日前日に初めてお会いして、交流会・・・しゃべれなかったらどうしよう・・・アワアワ
という気持ちを、ラッピーの着ぐるみを着た人がぶち壊してくれたりw(←
思った以上に皆さん気さくで スムーズに打ち解けられたように思います。
この2日は、チャット内容の半分程がチーム関連のお話で(特に昨日はもはや交流会と言うより会議だったw)
またcβTという限られたコンテンツの中でのプレイだったにも関わらず、CβT中で一番充実していて楽しかったなぁと思います^^
これが 正式サービス・Oβでまた集まれると思うと、正直楽しみで仕方ないです!!

今、思い返せば、運営の度重なる不手際で生み出されたこの2日間の延長期間(←コラw
このおかげで 他ならぬこの7人でSEVEN COLORSを立ち上げる事が出来たわけです。
私自身この素敵な出会いに心から感謝しています。


拙い文章ですみません・・・
まだまだ色々ありますが全部書くと小説ばりの長文が生まれてきそうなので簡潔に^^


ここからは 普通に チームのこれからの 活動の話です。

・連絡について
当分(Oβ開始)までは このブログの連絡板で、時に雑談、時にPSO2の話でもしながら連絡しあいましょう。 少なくともOβ開始1週間前になりましたら一度 告知の記事をアップします。

・メンバー募集掲示板について
無意味だと思いますが気が向いたら上げておきますwww

以上! しばらくは皆さん リアル生活ガンバッww

    

6 件のコメント:

ゲルダ さんのコメント...

★⌒( *^-゜)v ヨロシクネ♪

エイス さんのコメント...

>少なくともOβ開始1週間前になりましたら一度 告知の記事をアップし>ます。

了解しましたー。
5/3日に、なにか酒井Pから発表があるみたいですね、楽しみです。
それでは、またノシ

散香 さんのコメント...

自分も同じ気持ちでしたよ~w

集合時間に遅れそうになって急いで駆けつけたら誰もいなくてアワアワ。
変な鳥がなんか座ってたような気がするけど、たぶん気のせい。

でも本当に誰もいなくて、仕方ないから変な鳥に話しかけたら、実は交流会の参加者だったという。

変な鳥が意外とまともなだったというシュールさから冷静さを取り戻し始めた俺は、そっと掲示板を見返して驚愕の事実を目にした。


集合時間1時間後やないか~いΣ(ノ∀`)ベチーン


それはそれとして。

みんなとの素敵な出会いと、その機会を作ってくれた紅姫さんに感謝ですΣd(・ω・*)

エイス さんのコメント...

変な鳥って誰のことだろう・・・
でも、確かにこうやって皆さんと出会える機会を作ってくれた姫さんには感謝です^^

セレスティーナ さんのコメント...

ほんとですね~こんないいチームができるなんて^^*
姫とメンバーみんなに感謝です^^

ラッピースーツ着てわたしのルムのベランダでみんなで跳ね回り、
パパガイに「エイスまじ天使」と教え込んでいたエイスさん・・・
今となっては、いい思い出ですw

はやくOβこないかなぁ・・・

PS:エイスさんわたしからのメル&SS届いてませんか?必死に?
送っているのですが・・・不具合でてるのかなぁ・・・?

エイス さんのコメント...

セレスさん、返事が遅れてすいません。
SS今確認しましたー。問題なく届いてますよー
こっちでまとめて書いちゃおうかと思うんですが、姫さんの分SSあったかな?

コメントを投稿