2012年5月3日

メンバーが撮ったSS大放出!の巻き

SS放出の要請があったので、メンバーから送られてきてるものを大放出したいと思います!

SSは順不同で並べてますのでご容赦ください。

撮影者:エイス

 

私から二枚放出です。
一枚目は、あまりにも空が切れいたっだのでパシャリ!
二枚目は、あのときの記念撮影ですね。姫さんまた顔写ってないよ・・・。

撮影者:セレスティーナ










次は、セレスさんからの投稿SSをパシャリ!
ゲーム内モデルでは顔まで見えませんでしたが、かなりの美人さんだったことが判明!

撮影者:散香

 

三番手は、散香さんからのSS便りをパシャリ!
一枚目、すべてはここから始まった! 交流会でのラッピー祭りですね! らっぴー♪
二枚目、「横に寝ても良いのよ?///」 ラッピースーツでマイルームグッツを使用すると本当に面白いですよねw


五枚を紹介させて頂きました、散香さんからはもっといっぱい送ってもらっているんですがページの都合上二枚を勝手に選ばせてもらいました。 すいません・・・^^;

まだまだ、こんなSS撮ってるよ!って方はチーム用のメルアドに送ってくれると紹介できますよ!

以上、DJエイスがお送りいたしました!






    

17 件のコメント:

セレスティーナ さんのコメント...

こんにちは。昔からラッピーは黄色じゃないと、と思ってるセレスです。(←笑)

まずお褒めありがとうございます^^*

プレイヤーズサイトを見ると、かなり多くの方が「禁断症状」

に苦しめられているみたいです。かくゆうわたしも実は・・・

でもいまこのSSを見て随分癒されましたw

みんなでラッピースーツで跳び回った楽しいあの日が走馬灯の

ように・・・(遠い目で・・・w)

ほんとにスーツ着てルムで遊ぶと楽しいですねw^^

これからは毎日このページのお世話になりそうですw

このSSでわたしの「禁断症状」も和らぎそうです。

ありがとうございますU^ω^U

散香 さんのコメント...

完全に丸投げだったのにちゃんと記事にしてくれてありがと~ヽ(´ー`)ノ

自分も禁断症状に悩まされていたり_|乙(ン、)_
鎮静剤代わりに公式BBSを徘徊してます(ぁ

red princess さんのコメント...

あ~ つい4日前の事なのに懐かしいですね…
SS貼るだけでこうも癒されるなんてw
エイスさん ありがとうございます^^

禁断症状…まだ cβt終わって3日なのにね…
まぁ私は この3日が1ヶ月に感じてるとか、気がついたら公式BBSを徘徊してるくらいで 禁断症状にはかかってませんけど…?
(↑しっかりかかってる)

散香 さんのコメント...

あ、そうそう、少し関係ない話なんだけど、ブログの時間表示がバグってるのは俺だけ?@@

なんか16時間ぐらい誤差があるんだけど・・・。

散香 さんのコメント...

あと、エイスさん。
要望があるのですが・・・。

出来るかどうかわかりませんが、ブログの最新コメントを横の空いてるスペースに出せないでしょうか?

自分も含めみんなちょくちょくコメントしてるけど探すのが大変で・゚・(つД`)・゚・ブワッ

エイス さんのコメント...

おろ・・・、確かに散香さんの投稿時間おかしいですね。
試しに、カキコ19:40ぷん

エイス さんのコメント...

タイムフォーマットを再設定
///テストカキコ///19:43

red princess さんのコメント...

あ これやっぱり 時間ずれてたんですね~

投稿時間がアメリカ時に合ってるとか??

書き込み 19:44 です

エイス さんのコメント...

あー、コメントをブログに埋め込む形を取るとコメントの投稿時間が必ず「太平洋時間」になるみたいですね・・・。
対応できそうなんで、ちょっとコードをいじってきますー

SEVEN COLORS さんのコメント...

無理やりHTMLいじって、旧式のコメントにしてみたー
カキコ20:21

とりあえず変更点としては、今までのだと誰かのコメントに対してさらにコメントをすることができましたが、それができなくなってます。

エイス さんのコメント...

とりあえず、直ったので良し。
という事で、ご迷惑をおかけしました。

エイス さんのコメント...

>出来るかどうかわかりませんが、ブログの最新コメントを横の>空いてるスペースに出せないでしょうか?

確かにそうですね、という事で「最近のコメント一覧」を追加しました。一様5つまで表示するようにしています。
デフォだと10個だったんですが、コメントが長いと文字の羅列が・・・。

これでどうでしょうか!

散香 さんのコメント...

エクセレント!!
仕事早いよ、おつかれさんw

旧式のコメントの方が落ち着く俺ガイル(*ノωノ)
レスは吊り下げるよりも、手動で引用した方が読み易いと思うんだw

エイス さんのコメント...

ひとまず、サイト修正終了です。
ちょっとサイドの比重バランスが悪かったので配置換えを~
コメントの表示はWikiなんかと同じ物に変更しました。

 他に何かほしい!とかこのサイトも面白いからリンクお役立ち情報に追加たのむ。とかあればコメントヨロシクです。

でわでわノシ

フォズ さんのコメント...

あれ、コメントが反映されてない・・・?一応もう一度・・・。

どもども。お久しぶり(?)です。
クローズド終わってから随分長い時間がたったと思ったらまだ一週間も過ぎてなくてちょっとびっくりしてます。
最近は禁断症状(?)を、キャラクリをすることで紛らわしたりしてましたw
色々情報も公開されてきているようですし、これからのPSO2にも期待ですね!

red princess さんのコメント...

2日ぶりに書き込みです^^
こんにちは~

フォズさん久しぶりです^^
そうですね、本当に長いですね・・・Oβまでが:;


また、別件ですが
エイスさんチャットルーム施設ありがとうございます^^
使い方も 他の板に書いてくださっていたようなので使わせていただきますね~(^^

ゲルダ さんのコメント...

新しくキャラクリエイトした画像を送りました~アップしておいてね^^

コメントを投稿