2012年5月7日

ごめんなさい

みなさんこんばんは 紅姫です。

まず、皆さんに謝らなくてはいけない事があります><
昨日、というより今朝 少し前に私が上げた PSO2の新情報についての掲示板を更新しようとしたところ、うっかり削除してしまいました・・・

本当に申し訳ございませんでした・・・
皆さんが書いて下さったコメントの数々も一緒に消去してしまい、大変申し訳ございません。
これからは、慎重にブログ更新を勤めて参ります。ご迷惑をおかけしました・・・
    

2 件のコメント:

散香 さんのコメント...

俺は姫の事信じてたよ!
いつかやらかしてくれるドジっ子だとヽ(´ー`)ノ

操作に慣れない内は良くあることです。
本格的に始まる前に経験できたよかったねw

エイス さんのコメント...

そんなに気にすることないですよ!私もよくやりますからw
ここで私が、そんな事も在ろうかとキャッシュを取っておいたのさ!とかできたら神なんだろうけど・・・ちょっとPC内漁ってみますね。

コメントを投稿