2012年5月7日

CβTから一週間・・・

今日で 丁度、cβtが終わって1週間が経ちましたね^^

各自 「禁断症状」も少しは和らぎ、今は普通にリアルの生活を送っておられると思います

かくいう私も セレスさんの紹介して下さったキャラフレ というブラウザゲームのおかげで禁断症状は緩和され また 本日からGWの連休も終わり 忙しい日々へ突入ですw

PSO2プレイヤーサイトなどを見てても、Oβは どうやら6月中旬~7月初旬 なんて意見が多いみたいですね・・・
その前に一度 cβ2を行うとの話も出ているもようですが・・・

さて、ここからが 本題です。

チーム設立当初に 会議で話題になったお話を覚えていらっしゃいますでしょうか?皆さん

具体的には、アイテムのチーム内流通 や チーム運営の方針に関わるお話でした

上記の内容に関しては、チームの色にも関わる慎重に対処すべき問題であるということから、

チームマネージャー7人が全員揃った状態でお話をしたいと思っております。

PSOシリーズは初心者の方もおられますし、ここは 一度 皆さんにOβを プレイしていただいてから

もう一度ゆっくり全員でお話したいと思います。 ・・・①

また、この問題について 会議の場で私が長々とお話しするわけにも行きませんので、

一度掲示板に 現段階で私が思う意見と方針をまとめさせていただきたいと思っているのですが

皆さんは どうでしょう?(決して決定事項を書きたい訳ではなく、あくまで会議をするにあたっての根

本的問題点と、マスターとしての私の方針を先に述べさせていただくだけですが・・・)・・・②

①・②について 各自それぞれ 賛成・否認 の意見を頂きたいと思います。

②に関しては 全員の 賛成 をいただいた時点で、記事のUPを、一人でも否認があれば 取りやめ

にしますが、皆さん 各自意見は しっかりと言っていただけると助かります。否認であれば容赦なく

否認を選んで下さい。

長文失礼しました^^:
    

4 件のコメント:

散香 さんのコメント...

cβの段階で決まっているのは、"おおまかなチームの指針"だけですね。
なので、本格的にメンバー募集など行う前に、もう少し具体的な事項として整理する機会があるのは良い事だと思います。

また、"たたき台"のような物がある方が話し合いがスムーズに行えると思います。
もちろん、思うところがある人は、意見をぶっこんで行く方向でw

よって、①・②共に賛成です。



ただ、この記事を読んでも何を話し合いたいのかが見え難いです。

そこで提案なのですが、まずは『議題をリストアップ』してみてはどうでしょうか?

"何を決めたいのか"が少し不透明なので、①・②の賛否の判断も付け辛いと思います。

red princess さんのコメント...

そうですね、ごもっともな意見です^^

先に議題の内容を 別の板でアップいたしますのでお手数ですがそちらを参照していただけますか?

エイス さんのコメント...

①・②共に賛成です。
私もPSOは初めてなのでそうしてくれると助かります。
また、議題内容の件についても了解しました。

匿名 さんのコメント...

ゲルダです。①・②ともに賛成します。

コメントを投稿