2012年6月8日

PSO2再始動!!

みなさん お久しぶりです。
長い間ブログを留守にしちゃってましたので今日ばかりは速報をば・・・!!「(・Д・;;セッセコセッセコ


プレオープンβ日程・・・
6月15日 19:00~24:00
6月16日 19:00~24:00
上記の期間で行われるそうですよ!!

尚、プレオープン限定ミッションの『砂漠任務』をクリアすると
ブーケライフルがもらえるそうですwwwRaのみなさん歓喜ですねw
私はライフルには興味が無いけど砂漠のギルチックもどきに興味があるので時間が空けば是非
参加したいな~なんて思ってますw(注:ギルチック・・・PSOでのエネミーモンスター、体が機械じかけで、手がもげても足がもげても普通に動いてプレイヤーに向かってくるこわ~い敵ですw)

チームに関しては、たった2日という短い期間ですし各自自由に、存分に遊びましょうw
一応私はSHIP3で入る予定なのでまた待ち合わせ等する場合の連絡は掲示板のチャットルームにでも・・・w
    

5 件のコメント:

エイス さんのコメント...

お久です!
プレオープンは、思ったより早かったですね!
もうすでに禁断症状ががが・・・。
よーしみんなで、プレOP乗り込みましょうー!

ゲルダ さんのコメント...

お休みなのでいけそうです。
一週間後お会いしましょう~

散香 さんのコメント...

このブーケライフル、実は全職業で装備可能だったりしますw
PAはRaしか使えないみたいですが。

課金の料金がざっくり出てたけど、思っているよりも良心的な価格で、かなり評価できそうΣd(・ω・*)

後は、待ち続けた時間に見合う仕上がりであると願うばかりだ(´ω`)

話は変わって、ラッピーミニドールなる置物が貰えるみたいですね。
折角なので、この憎らし・・・じゃなくて愛らしいインテリアに名前でも付けて可愛がってみようかと思います。

『どんな埃も逃さない!ストレス解消に踏みつけOK!お掃除モップエイスちゃん♪』なんてどうかな?(*ノωノ)
愛称は『踏みつけモップエイスちゃん♪』で親しまれそうですΣd(・ω・*)

エイス さんのコメント...

む・・・なんだか良からぬコメントが、ぐぬぬぬぬ・・・
さて、このサイトの導線ですが公式HPにサポーターズリンクなるものが設置されてる見たいですよ。
ttp://pso2.jp/supporters/request/
チーム・コミュニティのところに登録申請出してもいいかもですねー姫さん。

red princess さんのコメント...

こんばんは
サポーターズリンクの件は確認して参りました^^

登録申請は…そうですね
サイトの導線という意味では活用しない手は無いでしょう!

ただ 少し懸念がありまして…

とりあえずオープンベータ開始までには申請はしましょう。

コメントを投稿