2012年5月11日

キャラコングランプリ

久々にブログらしい記事を投稿しますw

皆さんは キャラコングランプリの発表はもう 御覧になられましたか?^^



グランプリはやはり・・・当初から 1位だった なんとかデラックスさん mw さんですねw

少し PRを読ませて頂きました・・・



って・・・  えっ Foで巨体パワーを活かしたテクニック・・・∑(゜Д゜!?)

てっきり 攻撃方法は巨体を活かした ころがr・・・ いえ なんでもありません

とにもかくにも、作成者の方、おめでとうございます!!~♪


さて 私こと紅姫が個人的に推していた ジーサン・ウェーバー さん はアークス賞!!

PSU(ファンタシースターオンライン)をやっていらっしゃった方には たまらないキャラクターですw  きっとかのゲームの主人公 イーサン・ウェーバー 君の老後なんですよねっ!?(勝手な推測)

う~ん・・・結構人気あると思ったんですけどね~w悔しいです! (Д` :)





さて、 次回の記事は PSO2 Cβの報告 になるかな・・・?

ではでは ~( ・ω・)ノシ





    

10 件のコメント:

散香 さんのコメント...

結果発表に紛れた情報をサルベージΣd(・ω・*)


>>現在、開発チーム内で検証を行っております。
>>色々な検証などを行ったうえで今後の決定を行いますので、次回テストの情報について皆さんにお伝えできるのは5月末頃となりそうです。
>>ご期待いただいている皆さんには申し訳ないのですが、発表までもうしばらくお時間をいただければと思います。


日程出せるのが5月末って事だから、最短でも6月中旬にoβで、6月末か7月1日にサービス開始かなぁ?(´・ω・`)

でも待てよ・・・?

腐ってるUIとか、意味不明なドロップ集めるマターボードとか、テキトーに作り過ぎて笑えないスキルのバランスとかを根本から直してくれるなら、そのぐらい余裕で待てるな(`・ω・´)

セレスティーナ さんのコメント...

上記の情報は、PSO2公式サイト下方のいくつもの枠の中の1つの「ファンタジースターシリーズ公式?」の酒井Pのブログにのってますよーw

まずスクラッチは存続するがコンプ品が廃止・・・多分スクラッチの中に低確率に引き下げられて導入されるんだろうな~>ラッピースーツ
手に入れにくくなりそう・・・(´・ω・`)チームの準制服?に押したいと考えている、わたしはショックです。

発表まで2週間以上、散香さんのいう通りOβは6月中頃かなぁ・・・まだ1カ月以上もあるよ・・・ションボリ。

エイス さんのコメント...

キャラクリの結果でてますねー。
正直、「ぐぬぬぬぬ、うちの子の方が可愛いわい!」
って思っちゃいましたけどねw

エイスまじ天使!

red princess さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
red princess さんのコメント...

べ…べつに 投稿してみたら文章がおかしかったからなんて理由で削除したんじゃ ないんだからねっ!!(爆汗)

やっぱり皆さん自分のキャラが一番ですよねw
ほんとうに…w

red princess さんのコメント...

公式ブログが更新された模様ですね…
記事がクローズドβの報告の遅延のお詫びのような内容なのになぜかホッとしたような気分になってしまいました…

作業報告のような軽い内容でもいいからこまめにブログ更新おねがいします酒井P^^w

セレス さんのコメント...

Oβの前にプレOβテスト・・・それが6月後半ですか・・・

予想はしてましたが、約1カ月長いなぁ・・・(´・ω・`)

気長に待つしか、なさそうですね・・・ションボリ

ゲルダ さんのコメント...

クローズβのテストレポートがでてますね。
予想通りの結果ですね~
では、一ヵ月後にまたお会いしましょう~^^

エイス さんのコメント...

ついに来ました!
OPβの情報公開されてますねー
あと一ヶ月・・・長い一ヶ月になりそうです・・・。

セレス さんのコメント...

みんな元気にしてますか?^^* プレテストの発表、来週に

あるようですねw色々と新しいエネミーウェポンも発表され

て楽しみです。あと約3週間・・・

コメントを投稿