2012年6月16日

プレオープンβ初日

さてさて 皆様 初日お疲れ様でした^^
いやぁ・・・4時間でレベル10にするのは可能なんですね・・・ホントw
紅姫 やれば出来る子ww




という自己満はこのくらいにして・・・w
今日は少しジタバタしちゃって 全員集まる事は叶わなかったですね^^:
明日はせめて終わりかけ一時間でも顔合わせできたらなんて思いますw
どうせならSHIPくらいは決めちゃってもいいかもねwっていう・・・w


さてさて とりあえず今日は初日のまとめでも・・・
私にしては珍しくSS込みでw



さて今日から追加の砂漠ステージ(惑星リリーパ)の画像をいくつかあげ^^

上から順に・・・
今日は終了間際に げっちゅうさん エイスさんと砂漠任務へw
ちょっと砂漠の変わった雰囲気が気に行ったので1枚撮ってみましたw

真ん中は なんとグワナーダさんですね
運よく遭遇できましたw(これに出会った事で 時間が足りずにクリアできなくなるなんて・・・この時は思っても見ませんでしたがw)
ネタバレは やめておきましょうw
気になる方は 実際に行って戦って確かめてくださいなw

一番下は・・・
ラッピーを見つけて 歌ってる所を撮りたかったんだけど・・・
殴っちゃいました (*'Å')ゴメンネラピ子さん

今日は このくらいにしておきましょうか・・・
みなさん また明日お会いしましょう^^ノシ
    

2 件のコメント:

エイス さんのコメント...

あ、ラッピー殴ったのは私です。

red princess さんのコメント...

おや・・・ てっきり私が殴ってしまったのかなとw

それでいきなりバタンQしたんですねw

コメントを投稿