2012年6月17日

オープンβへ向けて

さてさて、皆さん プレオープンβお疲れ様でした。
さて先日24:00頃に 正式に オープンβが 2012年6月21日(木)~という発表がありました。
実際に私が予測してたより少し早めに来ましたね・・・
しかし 平日の昼スタートとは・・・ID合戦に負けそうで不安(:ω: )





と、ここからが本題ですが・・・
オープンβの日取りが決まった事により、各チーム続々とサポーターズリンク申請を出している模様です。
我々 SEVEN COLORS も出来る限り早めにサポーターズに申請を出したいなと思います^^

リンク掲載の前に、せめて正式なメンバー募集版だけでもここにたてたいなと思うのですが
今回は最低限決めておくべき事項に絞って、先にいくつか決めておきたい事があります・・・。

その 最低限決めておくべき事項 というのは・・・具体的には
1.活動SHIP
2.チーム内の最低限の規則
3.メンバーの加入・脱退方法
の3点です。

チーム活動に最低限必要と思われる事項に絞って書かせていただきました。
これからOβまでの間だと忙しい方も多くいらっしゃいますので、決定までのプロセスを短くしようかと思います。

1.についてはみなさんのそれぞれに、お手数ではありますが 希望する活動SHIPとその理由を書いて頂きたいなと思います。
理由は、「特になし」で構いません、原則多数票入ったSHIPで活動という形にしますが、その際 理由をかいていただければそれを参考程度に見させて頂くくらいの物です。
意見の締め切りは 2012年6月20日(水) 24:00迄としておきましょう。
それを過ぎますと SHIPに関しては他のメンバーに委任という形になります。

2.3.は どうしても話し合いの場が必要になりますね・・・
ここについては 一旦 私が現段階で頂いている良案を元に 新規メンバー募集板(仮) を立てますので それを叩き台に 修正を加えていく方法を取ろうかと思います。


少々駆け足気味ではありますが、ご協力お願いしますm(__)m
    

5 件のコメント:

red princess さんのコメント...

SHIPに関する意見は 私に習って書いていただければ…

【希望SHIP】3(ソーン)

【理由】先日までのプレを見ている限りSHIP1から人の流入があったとしても満員になる事態は避けられそうです。
また、正式サービス開始後でもある程度の人数が見込めると判断したため アイテムの市場流通等の面でもSHIP3を希望します。

―――――――――――――――――――――――――――――――
忘れてましたが 各SHIPの名称です
1フェオ
2ウル
3ソーン
4アンスール
5ラグズ
6ケン
7ギョーフ
8ウィン
9ハガル
10ナウシズ

エイス さんのコメント...

希望シップ:3(ソーン)

理由:人口が少なすぎず多すぎずな所となんだかんだでα時代の知り合いなどにも合えるかも?しれないので。

セレス さんのコメント...

希望SHIP3(ソーン)

わたしもシップ3がいいと思います。人数的に丁度いいと思うからです。多すぎず少なすぎずで・・・

ゲルダ さんのコメント...

シップ3(ソーン)

ここでやると知り合いにも声をかけています。

月宙 さんのコメント...

ship3ですかねー

私は特に知り合いはいませんが^^;

皆と出合った所なので…

コメントを投稿