2012年6月21日

いよいよ明日 Oβ開始!!

ただいま(投稿時) 6月20日20:50分・・・
オープンベータ開始まで@約19時間となりました!

楽しみですね~w
今回は皆さんもご存知の通り ワイプ(データ削除)がなく、そのまま正式版に引継ぎという事で 実質明日からPSO2が始まるといっても過言でないでしょう!!


明日は 会社の有給を取ってスタートダッシュを考えている方もいらっしゃるのでは?ww
かくいう私は夕方以降余分な用事が入って 出遅れ確定組です(Д`::)
まぁ・・・まったりやりましょうw
でもでも今回のテストもなんとか空き時間で頑張って早めにチーム建てますので期待しててくださいねw


さて ここからは チームのお話
POBが終わってから今日までの短い期間・・・
皆さんの協力で チーム募集版やSHIPなど決定することが出来ましたw
特にエイスさんには サイトのデザイン、バナー、記事のラベル等々 と積極的に協力していただきました。
本当にありがとうございますm(  )m

という訳でここからはその報告をと思います。

1.まずは・・・ 活動SHIPの発表から・・・




我々SEVEN COLORSは・・・

SHIP 3 (ソーン)で活動します!

まぁ既にメンバー募集版やアンケートの回答で気づいている方は多かったと思いますけどw

2.次は・・・メンバー募集版についてですが・・・

とりあえず今掲載されている内容でしばらく 続けようかと思いますw
また問題が出てきたらちょこちょこ更新して行きましょう。


3.さて 次は 記事の収納についてです。

皆さんお気づきかも知れませんが

ブログの記事表示欄の一番上に メンバー募集版・雑記 とカテゴリが出来ています

普段のチーム活動や 小ネタ等は 雑記 、
メンバー募集版は 別に メンバー募集版 というラベルをつけて別々に収納しています。

これからもしかすると 重要なお知らせ など別のカテゴリが追加されるかも知れませんw

あ、あと メンバー募集版へは サイトの左上あたりにある ボタン を押すとすぐジャンプ出来るようにしていただきましたので 一応ご確認下さい。

ではでは皆さん^^
また明日以降 ゲームでお会いしましょう!



    

2 件のコメント:

散香 さんのコメント...

エイスさんマジでガチにホンキで功労者だわ Σd(・ω・*)
口を出すだけで何もやってないどこかのオレンジくんとは大違いだ(=w=;

紅姫さんもアンテナ張って敏感に情報キャッチしてコツコツ書いてる記事は"ずっとこの日を待っていた"間、何気に楽しみの1つだった(つω`*)テヘッ

"ずっと明日を待っていた"から、明日は遊び倒すぞ~ヽ(`Д´)ノ

月宙 さんのコメント...

いよいよですね~^^

明日は21時以降の帰宅になりそうなので
かなりの出遅れ組になりそうです…。

ソーンで交流会なるものもあるようなので
そっちも見てみたいと思います!
主催者様からは「チームの勧誘もOKですよ~」とは言われましたが…

コメントを投稿