2012年6月23日

雑記【1】 チーム活動開始!

さてさて・・・

OBT始まって以来初の記事更新となります(・ω・ )

初日は サーバーの収容人数のトラブルもあり 合流とは行きませんでしたが・・・昨夜無事 皆さんSHIP3に入れました!! (・▽・*)ヨカッター


という訳で チームを建てておきました^^

これからはチムチャで連絡が取れますので 集まるのも日程が合えば可能ですねw

早めに集合SS撮って貼り付けたかったんですけど・・・それは後日にしましょうか!


さてさて これ以降のブログ記事ですが これといったネタがない場合完全に個人報告になりそうなのでwできれば ネタの提供等気が向いたらお願いします(・ω・:)

さしあたっては・・・Wikiみれば良いよねって話なんですけど 一応 レアドロップ報告板でも作っておきましょうかね・・・(需要がなさそうでしたら消しますw)



ではでは皆さん また後ほど!
    

0 件のコメント:

コメントを投稿