2012年6月23日

雑記【2】 スペシャルウェポンの仕様

CBTで 糞コンテンツや イラナイ子 と散々罵られた 赤箱 こと スペシャルウェポン

POB以降は 仕様が変更になってますね!!



ここからは その仕様について 触れておく事にしましょうか・・・



と その前にみなさん 何故 赤箱というかご存知でしょうか?

説明するより見たほうが早いと思うので SSを2枚あげました

見た目のまま ですよね・・・ 赤い箱のフォルムでドロップするので 赤箱 と呼びますw

前作PSOから ここは変わってないんですよね~

懐かしい・・・(T-T)


って話がそれましたが

CBTまでは レア度7以下の武器も この赤箱としてドロップする事があり

ぼったくり値段で鑑定させるわりに 悲しい性能の武器を量産するという無駄な仕様だったのですが

POB以降 ☆7以上のみが 赤箱としてドロップするようになりました!!

これは大変素晴らしい事ですよね・・・?

そう なんと赤箱でドロップしたアイテムは 自分で属性を決めて付けられるんです!!

ですから 何週もしてやっと見つけたレア武器が・・・

「属性ないよ・・・オワタ/(^o^)\」

なんて事態にはならない訳ですw

まぁ・・・ 現物ドロップも あるみたいですから 上記の事故も起こりえますが・・・

ドロップ→鑑定の間がすごくワクワクするので 皆さんも是非探してみて下さい^^ノ







    

1 件のコメント:

エイス さんのコメント...

更新おつかれでーす。
赤箱ってまだ存在してたんですね・・・。
まだ一回もでたことないですなぁ

コメントを投稿