2012年6月26日

【雑記3】正式サービスは・・・

久しぶりのブログ更新!!
しかし例のごとくSSはなしで・・・というより

スクショを取るネタがない!!

というのがなにより問題だったり・・・



さて そろそろ気になりはじめるのが 正式サービスINですが・・・

当初の見通しだと 6月27日発売のスターターブック(特典 グッレバズッガ/ナハト)の発売にあわせて 今週木曜あたりかと思っていたのですが

報告が無いですね・・・

しかもSHIP3はラグすぎて マルチ周回もできない始末

やはり延期して来週くらいになるんでしょうかね~?

こっちは報告を待つことにしましょうか。

今日はちょっと内容が簡素ですが このあたりで^^ノシ
    

1 件のコメント:

エイス さんのコメント...

実際重いですよね・・・。
ゴールデンタイムは、マールーとデートしてるかルームグッツを買いあさってる記憶しかありませんw

コメントを投稿