2012年7月23日

【雑記12】次アップデートはや~く(1)

久しぶりの雑記更新になります!^^

今回は次アップデートはや~く(1)という事で・・・題名に困り始めたので使いまわしする為に(1)とかつけてます・・・(*'▽')テヘ

次アップデートは8月8日とかいうウワサが流れてますけど どうなんでしょうね??

いい加減 誰かの頭を模したかのような現状の薄っぺらなコンテンツではモチベーション維持に限界を感じているフレの方がちらほらと出てきています・・・(私も例外ではないかも・・・)

とはいえ チームメンバーさんのレベル的には ようやく30の山を越え これからが本番!!の方も多いのではないでしょうか!!


ある程度人数が揃えばチームでマルチエリア回ってレア掘り合戦できるかも・・・? 

以下は ちょっぴり小ネタ・・・
新エリア「地下坑道」のレアドロップ情報(ダーカー除く)

・ガーディン (ロンゴミニアド ☆8 槍)
・ガーディナン(シュヴァーン ☆8 長銃)
・スパルダンA (デイライトスカー ☆7 自在槍/稀に スパルダイオン ☆8 槍)
・スパルガン(ベルカード ☆8自在槍)
・スパルザイル(スプレッドレガシー ☆8 大砲)
・ギルナス(タルナーダ ☆8 大剣)
・ギルナッチ(ガーランド ☆9 杖)←皆さんはこれ目当てが多いみたい
・トランマイザー(メタリソリドム ☆9 カード/サーハリング ☆8 銃剣)
・シグノビート(シグノブレイバー ☆8 銃剣)
・ビッグヴァーダー(シュトラウス ☆7 長銃)

以上が「坑道」の機甲種エネミーのドロップです
これから坑道に挑む方は 参考にしていただければと!!













これは 火山洞窟エリア2から天を仰ぎ見た時に ふと撮ったSS・・・

次に追加される新フィールドですね・・・

名前は何でしょう・・・?「浮遊島」「空中島」 いろいろ説はありますが 次回アプデに期待・・・
    

0 件のコメント:

コメントを投稿