2012年7月25日

【雑記13】ラッピースーツ!!

皆さん 8月1日でウェディングスクラッチが無くなります。

つまり・・・カラーテェンジの交換アイテムが無くなる訳ですね

そう・・・ラッピースーツです!



自分で着たい人にはしばらく我慢するしかないですね・・・私も含めて!

ですが

カラーテェンジ交換に使う予定の方には朗報が・・・

「カラーチェンジパス」の交換対象アイテムについては、後日新たなACスクラッチを
配信する際に、種類を増加していく予定です。
(PSO2公式サイト お知らせ より引用)

これって そのうち ラッピースーツ以外に交換対象アイテムが増えるって事ですよね!?

これは期待していいじゃないでしょうか!
    

2 件のコメント:

エイス さんのコメント...

きた!ついにカラーチェンジパスの緩和!
これで、貯まってるコスを青に染められる…

red princess さんのコメント...

とはいえしばらくかかりそうですよねw
ラッピースーツはしばらく入手できないって書いてありましたから
おそらくしばらくは 代わりに何か他のアイテムが交換対象に…
出やすいものだといいですねw

コメントを投稿