2012年7月8日

第一回 交流会のお知らせ


正式も始まってサーバーも安定し始めてきましたという事で

メンバー募集版でも予告していた『交流会』を企画しています。

日時は

7月14日(土曜)の PM 21:30~

を予定しています

場所は

SHIP3 ブロック40(混雑状況により変更有り)のショップエリア集合

翌日仕事の方も多くいらっしゃると予想されますので長くても1時間~1時間半で終了予定です


さて・・・第一回という事で 具体的に何をするのか・どういう意図での開催なのかを先に書いておきましょう。

まずは 「チーム外の皆さんとの交流」ですね

第一回は今のところな~んにもイベント企画してないので企画倒れしちゃうかもですがw
基本的にはチームメンバー・参加して下さるプレイヤーの皆さんとワイワイ楽しめればいいかなと
まぁ少し考えておくとしましょうか^^:

そして交流会は 「メンバー募集・メンバー加入」の場でもあります

サイトで直接メンバーを募るのも有りなんですが
やはり直接お話して 互いに人を知ってもらうっていう事と
チームがどんな様子なのか 質問なんかを通して知っていただいてから
ご自身に入団されるか否かを決定していただく というのがベストだと判断しました。


上記2つが 開催の意図・目的です

ただ 参加者募集は致しますが
その後のチーム加入は強制ではありません

なので ちょっと興味がある といった人や
ただ単に集まりに興味がある なんて方も是非参加なさってください^^
もしかすると気の合うフレが見つかるかも・・・?w

さて!という訳で 以上で告知は終了です。
参加希望の方はこの記事にコメントを
もしくは ゲーム内 ID 紅姫 キャラ名 紅姫に
ウィスパーチャットで 交流会参加希望の旨をお伝え下さい(返信は出来ないかも)



    

0 件のコメント:

コメントを投稿