2012年7月8日

【雑記7】凍土実地調査!


チームメンバーのレベル的に そろそろ凍土に挑む方が多いのではないかと思いまして

今回は 凍土 について色々ご紹介!!

とはいえすでにプレイヤーの皆さんは凍土めぐりしてらっしゃる方が多いですけどねw



まずは 敵の弱点・・・

基本的には 炎 ですwただこのエリアに出てくるダーカーは  が弱点ですwHuの皆さんご注意をw

SSが集められなかったので名前とドロップ情報も記載しておきます

・ガルフル (パティルメリア)弱点 火
・フォンガルフル(不明) 弱点 火
・イエーデ(ザンバ)    弱点 火
・キングイエーデ(クルールコフィン) 弱点 火
・マルモス(マルモスファング) 弱点 火
・ミクダ(オンミョウキカミ) 弱点 雷・光
・ガウォンダ(ファイアーアームズ) 弱点 雷・光

大型
・デ・マルモス(不明) 弱点 火

・スノウバンサー・スノウバンシー(ヴァイフロース 他不明)
弱点 火

さて エネミーはこんな感じw

でも注意して下さいね??上のSSの虎さんはすっごく強くてですね

油断すると・・・


こうなります \(^o^)/


さてお次はギミック

カタパルトというジャンプ台ですねw




上側のSSの青い板がそうですね。下のほうは ジャンプ中ですw

始めは楽しいんですけどねwすぐ飽きますwはい

凍土って総じてFo有利だと思います!

逆にHuはストレスMAXの敵が多いですw

でもでもドロップは魅力的・・・

皆さん 頑張りましょう^^

ではでは~今回はこれで




    

0 件のコメント:

コメントを投稿