2012年7月6日

【雑記6】オープンβとは何だったのか・・・


PSO2が正式サービスにINしてはや2日・・・

色々と問題点が浮上してますね~ww

各所でSEGAへの不満が溜まっている模様です(・ω・ )マイッタナァ・・・


・ブロック超満員状態は改善されず連日 夜になるとブロック間の移動が不可能になる。(課金・非課金に関わらず ですw)
チームメンバーで合流しようって時にすぐ集まれないのは残念ですよね・・・ほんと。

・スクラッチ大爆発!!wwww コス関係が出すぎて もはや課金組に利益なし 消費アイテムの方がレアなんですけど^^:(コスコンプしたい紅姫にとっては嬉しい?のかも)

・謎のレベルキャップ開放クエ


各惑星で素子90個ずつ・・・?いやいやいやいや・・・まだ30~40ですよ?
普通に上げさせて下さいな。私個人としてはまぁゆっくりやればいいので文句も特に無いですが

新規殺し とはこのことですよね・・・?これから初める方には辛いんじゃないでしょうか??なにせカンスト層に追いつくまでにこんな障壁があるわけですからねw
これが 50 60 70・・・と開放毎にあるのであれば 今から1、2年後の新規さんは絶望してしまうでしょう。緩和するなら早くしたほうがいいんじゃない・・・?

・依然として寄り添うロミオ様(630エラー)の脅威

これだけはずっとなくならないでしょうね~。遅延がまだ発生してるのはどうかなと思いますけど。正直ログインしてる人数が人数ですからね。SEGAも想定外だったんでしょう。今後の対応に期待って所でしょうか?

とまぁ散々な結果ですが。
ゲーム内容自体は 悪くないんだからもったいないね!!って事が一番言いたい事です

今後の展開に期待してますよ~w

    

0 件のコメント:

コメントを投稿