2012年7月3日

【雑記5】正式 来る!!次なる冒険の地は凍土

遂に長い長いOβが終わり 正式サービスINの日がやって来ましたね!!

7月4日(水)14:00~

から開始のようですね

どうしてこんな ニートタイム 真昼間から開始なのか疑問が残りますね・・・まぁ 言っても仕方ないけどねw


というわけで今日は 新アプデの情報を簡単にまとめてみました・・・



1.新フィールド『凍土』の実装

実はこの凍土 森林からでもそれらしき場所は確認できますね~w
凍土自体は 各所にSS公開されてますが 貼っちゃっていいのかも微妙なので省きます。
自分で行って 確認して下さい!!


2.新モンスターの実装

こちらは凍土固有のエネミーみたいですね
ボスエネミー的位置にいるのは
・スノウバンシー・スノウバンサー(雌・雄)
・デ・マルモス
・キングイエーデ
どれも見てる限り手ごたえがありそうで良いですね~

これだけボスキャラがいると凍土自由探索は凄い事になりそう・・・

「マンモス出たよ!!」
「え?こっちは虎が出てるよ!!」
「あぁぁぁぁ!!雄の虎キターー」
なんてやりとりが実現されそう・・・
*マンモス=デ・マルモス *虎=スノウバンシー・スノウバンサー

3.マグ第3形態実装

これが一番楽しみだったりするんですよね・・・
皆さんはもう マグはカンストまで育てました??
ちなみに私は99LVなので1つエサを上げれば第3形態になる・・・ハズ?

進化条件が判明していないのが痛いトコロ・・・
今後はそういった進化条件なども踏まえてマグを育てないといけないかもですね!

でもどの子も キャラクターにあわせてポーズ取ってくれたりして可愛いので是非育ててあげて下さいね!!



4.TAの実装・レベルキャップ開放
TA(タイムアタック)が実装されます。
多分常時開放じゃなくて インタラプトランキングみたいに定期的に時間制限ありで行うのではないでしょうか?
1位目指そうかな・・・本気で・・・とか思ってたり思ってなかったり。

オマケですが レベルキャップが40になりま~す。


5.課金要素解禁 

ACが解禁になる模様

スクラッチ(1回200円)には 高いなぁ・・・と思いつつも手を出さない人は少ないんじゃないでしょうか・・・??

他にも・・・アイテムパック拡張(10個で350円 50個パックで1600円)、プレミアム(1300円)


本気で課金したら凄い額になりそう・・・皆さん ご利用は計画的に!!ですよ!                   


    

0 件のコメント:

コメントを投稿