2012年7月15日

【雑記8】交流会の事とかメンバーとかetc・・・

さてさて・・・

結局完全ノープランに近い形で挑んだ交流会でしたが

無事終了しました!!お疲れ様です^^



まずは交流会の途中・・・?に撮ったSSですw

交流会進行の流れは 自己紹介→雑談・・・?→集合SS→??? 

こんな感じでしたw


実はこの時既に 何人かは用事などで抜けてしまってて・・・

本当はメンバー入れて11人もの人が集まってくれてたんですけど

SS撮れたのは6人でした(/△: )


どれもこれも今回は私の責任でw

ほぼノープランで挑んでた結果 やはり途中で グダgd・・・ 進行が滞るという事態に陥ってしまいました・・・(*´ ▽`)テヘペロ

・・・

・・・・・・









誠に申し訳ございませんでした~~!!(ToT )

正直 またメンバーの方に助けられちゃいましたね~w

べ・・・別に・・・

交流会の2時間前に 前々から用意していたクイズ大会用の 問題を書き連ねた用紙がなくなったとか そんな事なかったんだからねっ!!

いやぁ~wほんとダメ駄目だな~(´Д`;)

もうちょっとマスターらしくしっかりしないとねw

という訳で今後も精進していきますのでよろしくおねがいしますw





とはいえ・・・!!そんなちょっぴりネガティブな報告だけではなく!!

今日は嬉しい出来事が!!

交流会に参加していただいた方の中で 4人もの方がチームに加入してくれる事になりました!!

ここにお名前書いちゃってもいいのか判断に迷ったのでとりあえず改めて・・・

皆さんこれからよろしくお願いしますね!!

結局の所 今回の交流会を通してまたたくさんの出会いがありました

なんだかんだで 「交流会」 としての役目は果たせたかな・・・?と思ったりもしてますw


終わりよければ全て良し!!

ってことで!!w(コラコラ













ともあれ・・・これでメンバーは全員で12人ですw

丁度マルチが埋められる人数である事に気付く・・・

なかなか全員の日程がバッチリ合うというのも難しいですけど

いつか皆でマルチ部屋一つ埋めたいですね^^



PS;

危ない危ない・・・フラグはしっかり回収しておかないと・・・

先ほど お手洗いに行こうかと立ち上がったところですね・・・

クイズ大会用の問題を書き連ねた紙が いままで座っていたチェアの下敷きになっている事に気付きましたwww

という訳で 次はクイズ大会でもやりましょうかね~w

もちろん (ささやかな)賞金有り!!問題のネタはPSO2関連です!!

チーム内でやるか否かは要相談ですがw

ではでは期待しててくださいな^^ノシ

















    

2 件のコメント:

ハイネ さんのコメント...

昨日はお疲れ様でした~^
そしてすいません…昨日 いきなりグラボがお亡くなりになって途中で落ちてしまいました><

red princess さんのコメント...

グラボがお亡くなりって・・・Σ(-ロー:)

溶けたとか・・・?

コメントを投稿