2012年8月2日

【雑記15】新緊急!

8月1日・・・

正式始まって約1ヶ月の時が過ぎようとしています

当初は7人で始まったチームも今や 倍の14人に!!

一昨日には(これを書いてる時点では 一昨昨日) うちのチーム始まって以来のキャス子さんであるオムさんことompenさんも加わりました^^

今月末・・・もしくは来月あたりには チームでイベント なんかもやってみましょうか なんて思いつつw

そういえば そろそろプレミアの期限が切れちゃいますね・・・課金するか凄く迷う紅姫であります。



さてここからは今日のレポート


今日は小さいながらアップデートが!

インしてみると・・・


ショップエリアのオブジェクトが サマーラッピーに!!

早速実物にあいたくなってしまって・・・



坑道に 潜ってたら 出てきてくれて なんと私の為に歌ってくれました!!(自己流解釈)

浮き輪がなんとも言えず愛らしいですね・・・もふもふしたい・・・

この後も坑道で時間を潰していたら 新緊急らしきアナウンスが!!

いつもと違うので一発でわかりましたw

今日は 前々からお約束していた友達と ファングパンサーさんを狩りに!!



ちょっとひねりを入れてくるかなと期待してた点もあったのですが

残念^^完全にスノウ夫妻の色違いでした・・・しかも木の上に逃げるという臆病スキル付き!

アドラステア(大砲)と後 杖を落とすらしいですね。杖の方は 性能はイマイチだとか・・・

固有ソールの ファングソールも 低コストで初心者には優しいけど玄人さんには微妙なスキルだそうで なんとも中途半端な立ち位置のご夫婦でしたw

酒井P風にポロリすると 実はこのファングパンサーさんを チーム内イベントに使わせていただこうかなと思ってたりしますw
ヒントは 〇〇〇アタックです・・・?w





    

1 件のコメント:

エイス さんのコメント...

ジェットストリームアタックですね! イベント賛成でーす。

コメントを投稿