2012年8月5日

【雑記16】暑い(´ロ` )アツイ!!(゜▽゜*)

こんにちは!

暑いですね・・・本当に・・・

先月半ば頃までは 冷夏になるのかな~と思わせるような涼しい日々が続いていたせいか今月に入ってからの暑さは応えますね(ロ` ;)

しかし こんな暑~い時期に アツ~イ報告と記事を!!


先日 チームで15人目のメンバーとなる シュウさんが加入してくださいました!!

うちのチームでは希少人種のキャス子さんです!!

これは・・・うちのメンバーのスクラッチの余ったパーツが流れ込むかもしれませんね
いえ なんでもありません・・・


この前告知しておいたイベントの件もルール等じっくり考えてます^^
一緒に企画したい!!なんて方 どうぞ私に知恵をお貸し下さい!

いっそ チーム内に「企画部」なるものを設けちゃってもいいかもしれませんね^^





お次は そろそろ近づいてきました「浮遊大陸」です!!

ついに待ちかねた「槍」の現状最強武器が実装されます!!
これはしばらく地獄の浮遊大陸篭りが始まりそうですw

新ボス「クォーツドラゴン」も期待ですね^^
強いと良いんですが・・・
Foの方は 法撃の新ソール 法撃ユニットにも期待です

RAの方も ランチャー系の現状最強武器が実装されるようです
頑張ってハムハムしてくださいね・・・?(・ω・ )

実装されたらまたSSをまじえて「浮遊大陸」の様子をお届けしたいと思います^^
乞うご期待!!


    

0 件のコメント:

コメントを投稿