2012年8月8日

【雑記17】明日は結晶龍!

みなさんこんばんは^^

結晶龍「浮遊大陸の実装を明日(時間的には今日)に控えてます!

楽しみですね~

今回は気に入るグラフィックの武器に期待して・・・

またまた報告したい事が^^

是非是非聞いて・・・もとい 読んでいただけるとうれしいかな?w


まずは 新メンバーさんの紹介!!

昨日・一昨日と2日間私がINできなかった間に

Selieさん こと エンジュさんが加入してくれました(^^ノ

ちなみに Selie=セリエって読むんですよ??メンバーの皆さんは速く覚えましょう!!(ニヤリ

注)正しくは セリィ さんですw






さて・・・最近また新規メンバーさんが続々と加入して下さって チームも更に盛り上がりつつ有る中・・・

ふとメンバーリストを確認!

なんとINしてるメンバーがこんなに!!

16人中10人ですから実質 62.5%のIN率です!!

アップデート前夜は流石に凄いですね・・・

明日はもっと期待できたり・・・!?(ワクワク





この後 結構メンバーもいたという事でチームで凍土マルチへ^^


MAPが少々悪くて はぐれちゃったりしましたけど

チームメンバーで行くと野良の時ほどギスギスしなくて良いですね~!!

何時間でもハムハムできそうですw

いつか12人でここを囲む事ができたらいいですよね^^ 皆で頑張って大きくしていきましょう!







う~ん 今日は流石に眠たいですね・・・><
明日は ずっと前から暖めてきた私の秘蔵っ子がデビューします!!
どや!!(@▽@ )
これでサクサク開放作業がすすめばいいな~なんて思いながら^^
今日はお休みします^^ノシ



    

3 件のコメント:

青くじら さんのコメント...

姫さまが最初の紹介の時にセリエさんって言ってたのでほんとに間違えたんですよ!wメンバー増えていくといいですね!

エンジュ(selie-セリィ) さんのコメント...

ビャー((((;゚Д゚))))
セリィですよ!セリエってなんですか!セリィですよおおおお((((´;ω;`))))
実線でけさないでっ゚(゚´Д`゚)゚
凍土SSにじみにうすーくうつってた!
自分がうつってるの見るとなんだか新鮮な気分ですね(ω=*
またいきませう@ω@

さてさて、浮遊大陸どうなることやら。
僕はもちろん、光属性のグラーヴィタでいどみますy(

red princess さんのコメント...

>青くじらさん

最初の紹介の前に 実は私自身がご挨拶する時に「セリエ」さんって呼んでからというもの
頭にインプットされちゃったみたいです…w

メンバーはもっと増えるといいですね^^
頑張って暖めていきましょ~^^

>セリィさん
は…反応が面白すぎますよ!!(←爆笑中
このくだりはしばらく引きずるかも…?w

あ お名前一緒に消しちゃってました?:
チームメンバー以外のお名前を隠そうと思ったのでw
次はメンバーだけで回れたら手間がはぶけ…いや!!楽しいでしょうね^^

コメントを投稿