2012年8月9日

【雑記18】浮遊大陸へ

今日は 結晶龍アップデートという事で 新規追加MAPである「浮遊大陸」

魅力的なレアアイテムともあいまって しばらくお世話になりそうなこのMAP

私が行ってみた時に撮ったSSなどを紹介しながらかる~く紹介しますw


まずは 浮遊大陸の景色・景観を・・・と思ったんですけど

よくよく考えると公式サイトで嫌と言うほど見れますし これからもお目にかかる景色ですからSSは省略しますね・・・?w(撮り忘れたなんて言えない

かわりにこの一枚!!

ふと空を見上げてみたら綺麗な月(?)じゃないんでしょうけれど なんだか分からない星があったので一枚撮ってみましたw


続いては・・・

ドーン!!(@▽@!!)ドヤ

我ながら上手く撮れましたよこれは・・・

皆さんもう既にお気づきの通り どこからどう見ても土筆です キャタドランさんの色違いですw

その名も キャタドランサ!!

「ぼ・・・ボクの名前は キャタドランさ!」っていうキャタさんの自己紹介を誰かが勘違いして生まれた悲しいモンスターです

実は今回の浮遊大陸に出てくるモンスターは大抵が 水増し感満載の火山の色違いモンスターなんですねw

皆 名前の後ろか前に「サ」って付いて水色にペイントされて生まれ変わってますw



さてさて お次は 探索中に見つけた謎の家・・・?

おそらく 天空に住む小さい龍族の家なんでしょうね

何故かこれを見て ラピュタ が思い浮かびました・・・

一緒に回ってた方も 「ラピュタって本当にあったんだ・・・」って懐かしいセリフを言ってたくらいw


そして最後に浮遊大陸の大ボス「クォーツドラゴン」


レーザー攻撃に「混乱」の状態異常が付いていたり 動きがすっごく速かったりと なかなかの難敵です!!

なかなか手ごたえがあって良いですねw 腕に覚えの有る方はソロで撃破してみては?


今回は本当にかる~く紹介だけになっちゃいましたw

他にもいろいろ魅力的なドロップが多いので そっちは別途で紹介しますね^^

ではでは^^ノシ
    

1 件のコメント:

エンジュ さんのコメント...

杖!麿のグラマシェントはどこじゃー(`ロ´;)

コメントを投稿