2012年8月18日

【雑記19】チームルーム機能


お久しぶりです!!
というのもおかしな話ですが・・・かれこれ1週間ほどぶりの更新です。

帰省やら何やらでと何かと忙しいお盆でした

お盆もあけてまたPSO2ライフ再開!!という事で
そろそろチーム関連の事について触れていきたいなと思います^^


まずはコレ・・・

チーム機能についても拡張を行います。チームオーダーというチーム専用のクライアントオーダーが実装され、ポイントを貯めることによりチームルーム等の専用の要素が使えるようになる、チームの成長要素が実装される予定です。
(PSO2公式ブログより引用)
チーム機能拡張がついに実装予定!!
いや・・・まだ予定ですからね?
喜ぶのは早いかもしれませんがw
チームをメンバー面以外で大きくして行けるのはなかなか良い話ですね!
楽しみに待ってましょう^^




次に
そういえば今月は行っていなかった交流会 
その第2回を開催したいな~と思ったりしてますw

今回は完全ノープランというわけでもないんですけど
集まった人数次第で催し物をしようかと思ってます
開催日時等は追って発表します!!


今回はちょっとネタが無くってSSの無い悲しい文面に(Д `;)
次の雑記は頑張って実り有る記事にしたいな~と思いますw
それでは^^ノシ

    

0 件のコメント:

コメントを投稿