2012年8月20日

【雑記20】森林感謝の周回(1)


唐突に何の事??って思われること間違いなしのこのタイトル・・・

先日はチームメンバーの数人で

感謝のイクタチ周回に行ってまいりましたw


とりあえず説明しますと・・・

イクタチの超低確率に耐え抜くため 何もかもに感謝しつつひたすら森林ボス直をするという大変奇妙な 高尚な企画になっておりましたw

良いですか・・・?
何事にも感謝・・・
レアが出なくても 出無いことに感謝
疲れてそろそろ寝たいときにメンバーの一人が解放してくれなくても
眠れない事に感謝してください
注)当チームは宗〇団体ではありません

という事でこういう周回↓

結局この後 173匹まで粘りましたwww
え?収穫・・・?聞きたいのなら教えて差し上げましょう・・・

ローザクレイン
ロックベアの肉×169
ロックベアの腕肉×61
瑞々しい木の実×7

ちぇっ(´く_` )
初めから分かってた結果よ・・・

これは出発前です
まさかこのあと恐ろしい地獄が待っているなんて想像もしていなかったでしょう・・・
あ・・・いけない
感謝でしたね・・・

173匹も相手しているとおのずとこういう事態にも遭遇しますw

侵食段階MAXのロックベアさん・・・
若干の期待はしましたが・・・
 
 

「めめた いっぱい(・×・ )でした」

後何匹倒したら イクタチ出るんでしょうね・・・
まだ感謝が足りないのでしょうかw

でもまだまだ終わりませんよ・・・
感謝し続けてなんとしてもイクタチさんを出してやります!!w
という訳でまだまだ地獄はこれからですよ?
覚悟して下さいね?w

良いですか・・・?大事なのは

感謝

することなのです・・・



    

2 件のコメント:

エンジュ(selie-セリィ) さんのコメント...

え!(1)なの!?@ω@;
(2)もあるの!?@ω@;;
も、もしあるならいきますが次が休みの日がいいでs(

今回はあれですね。
感謝しすぎて虚無空間広がっちゃったせいで、イクタチさんが顔出しづらくなっちゃったんですねきっと。
次回はもっと感謝感謝言いながらくまさんに会いにいかなきゃいけませんね(´・ω・`)

red princess さんのコメント...

>エンジュさん

え・・・?
(2)で終わると・・・
本当にそう思ってますっ!?
日程はお任せしますけど正直(2)で終わるかどうか・・・

というか動画見せてもらいましたけど
凄いクオリティ・・・
周回の内容が酷かったのに・・・

もっと感謝感謝言っちゃったら今回以上に
イクタチさん出てきづらいんじゃぁ・・・

コメントを投稿