2012年8月23日

【情報板1】森林のドロップアイテム一覧


本日より1週間かけて

各地のドロップ品を一覧化したいと思います

9月のアップデートで少しレートが変わるかと思いますが

それまでは 自分好みのレア掘りにご利用下さい


ガルフ がドロップします


「箒」の愛称で親しまれているこの武器
Foなら一度はお世話になったこともあるのでは・・・?

フォンガルフがドロップします


PSU(ファンタシースターオンライン)でも登場したこの武器
懐かしくて欲しいと思ってしまう方も多かったはず!!
故に割りと高額で取引されています

アギニス がドロップします


見た目は 現状存在するタリス1! と思うのは私だけでしょうか・・・?
オープンベータ初期では 愛用者が多かった武器ですが 今は隠居生活を送っています

ウーダン がドロップします

こちらもオープンベータ初期では 愛用者が多かった武器です
ただ 現在は・・・?

ザウーダン がドロップします

この武器の特筆すべき点は 現状存在する銃剣で唯一 法撃力が上がる!点
威力は低めですが PP稼ぎに使うなら利用してみては?

ガロンゴ がドロップします


PSUにはナックルとして登場した武器
「どうして こうなった・・・」というグッダスケラの声が聞こえてくるようですw
というか ナックル実装するんですよね? どうするのコレ・・・

ロックベア がドロップします


こちらは 説明文をよ~くご覧
「爆撃弾の追撃が可能・・・ダニィ!?」
ということでつられて買っちゃった人が多数いるであろう槍w
もちろん 爆撃弾は "釣り" です




こちらは 現状最強といわれる458武器(要求攻撃力が458の武器)の自在槍
とにかく 出無い んですw
これと後述のイクタチは 現在でもすこぶる高額で取引されています



出ましたイクタチ!!
これは 剣に風を纏うエフェクトが付くこともあり 一部廃人に大人気!!
ただ 廃人しか入手できない超低確率で出るため
皆さんは オカネを溜めて購入してもいいかもw
もちろん 感謝周回してくれても良いんですよ?







    

0 件のコメント:

コメントを投稿