2012年8月26日

【雑記21】夏のマイザー周回!

明日は「交流会」ですよ!!

冒頭から少しアピールしておきましょうw

詳しくはこのサイトの 第二回 交流会のお知らせ をご覧下さいw

本日 午後6時半まで受付してます!

キャラにWisは私が不在だと思うので参加希望の方はサイトにコメントお願いします^^

ここから本記事↓

最近は もうマルチぐるぐるも飽きちゃって 専ら放置かメンバーの皆さん、フレンドの方々とチャットする事に終始している私ですが・・・

今日は久々に坑道のマイザー周回に旅立ちましたw

というのも

明日の交流会 内容は伏せてますけど催し物がありましてですね!

景品を取りに行かなければならなかったのです!

一人で回るのもしんどいなぁ・・・と思ってたら Fluさんが手伝ってくれるとの事で!


途中で野良のかたがたも入ってきて 結構楽しく話しながら回ってました!

その途中で NPC ライト君が乱入してきたときの事

Fluさん「ライト君なら爆破で

いつものふるさん節が炸裂w

野良さんA(失礼します・・・)「爆弾ってNPCには聞かないんですかね?」

私(何この二人!怖いよ!)

という流れがあって上のSSの会話・・・

Fluさん「ライト爆弾で死なないかな?」

野良さんA「まかせろ~^^」

ライト「やめてください!」

↑www

(ライト君嫌だったんだよね?うん・・・分かるよ・・・)

びっくりするくらいイイタイミングでライト君が発言してましたw




ちなみにこの後・・・

Fluさん「無傷とか化け物か

(爆破してみたんですね・・・流石です・・・)




とそんなこんなでこの後NPCの愚痴言ったりしながら回っていると

スプレットレガシー!!!

コレを売ってお金に!!

という事で明日の景品 期待しててください!w

規模はお察しですw
    

0 件のコメント:

コメントを投稿