2012年8月27日

【雑記22】交流会 お疲れ様でした!!


はい!!本日(実際には昨夜)の交流会お疲れ様でした!皆さん!

残念ながら途中でログアウトしなくてはいけなくなった方も 最後まで残って下さった方も

参加有難うございました^^

この場を借りてお礼を述べさせていただきますw

さて という訳で今日は第2回交流会の様子をご紹介!


 
 
集合時のSSですw

この時はまだ8人ほどしか集まってなかったんですけど 既にメンバーの皆さんはいつもの感じで盛り上がって・・・?ましたw

私は進行の確認で手一杯でアワアワしてましたけどねw

べ・・・別に上のSSは 会話がどうとか・・・そういう理由でアップしたんじゃないんだからね!?(あ


企画進行は 私のちょっとした挨拶を終えて フリータイムへw

といっても皆さんにフリーにトークでも・・・というのも投げやりだったので皆でTAをする事にw

一応それっぽくなるように競争形式に!

私は キューピー佐竹さん と セリィさんとご一緒させていただきました!

いやぁ・・・ギミックが面倒で面倒でw あれで3分台って可能なんでしょうか?w

走ってるだけで過ぎてしまいそうですよね・・・w

他のPT(エイスさんPT ふるさんPT)の様子も聞きたかった所ですが うちのPTはひたすらあたふたしてましたね・・・w





さて 1時間ほどのフリータイムも終え 今回の交流会のメインイベント 〇×クイズ大会へ!

1位景品は グラインダー×100個 とブラオレットですw

残念ながらSSはおさえる余裕が無かったので撮れてません・・・

ちなみに今回の順位を事細かに書いておきましょうかね・・・実はこんな感じになってました!
1位 29P エンジュさん(セリィさん)
2位 27P ふるさん
3位 26P 凪彩さん
4位 23P シュウさん
5位 22P エイスさん 青さん
7位 20P セリスさん
8位 18P 白さん
9位 17P るーしーさん

キューピーさんは残念ながらお仕事で先にログアウトしなければ!との事でしたw
実は帰られた時点で19Pだったので もしかすると1位は狙えたかも・・・?w
またの参加お待ちしてますね^^
とりあえず セリィさん 1位おめでとうございます!

ちなみに景品のブラオレットは+10になってましたw

今回順位が低かった方も 次回する時は少しお勉強して 是非1位を狙ってみてください!

今回出た問題をいくつかさらっとご紹介!
A問題(簡単)
ミケーラのオーダーは「マイクスタンド」を入手するまでに5つクリアしないといけません。〇か×か。

B問題(普通)
双子の姉妹ティアとパティですが パティがお姉さんで ティアが妹です。〇か×か。

C問題(難しい)
ショップエリアにあるビジフォン 全部で12個あります。〇か×か。

皆さんはお分かりになりましたか?ww

さてさて最後に・・・
今回の集合SSです!

位置関係が難しかったので少し斜めから撮らせてもらいましたw

次はちょっとチームメンバー全員で 集合写真撮りたいな・・・なんて思う今日この頃です





さて 以上で交流会は終わり。

ここからは嬉しいご報告です^^

先日の交流会後 凪彩さん Lucyさん が加入されました!

これでメンバーは19人ですw9月にはチームオーダー?なるものも実装予定。

それからチームイベントも控えてます!

これからよろしくお願いしますね^^お二人とも!
    

4 件のコメント:

エンジュ(selie-セリィ) さんのコメント...

26日はおつかれさまでした!
優勝賞品までもらっちゃって…(ノ∀`*)デヘヘ
クイズ考えるの大変だったでしょうけれども、
おかげでとても楽しめました>ω<+
TAもしっかり、次はちゃんとあたふたしないよう精進いたします(n‘∀‘)η

red princess さんのコメント...

お疲れ様でした^^

今回はそこそこ楽しめてもらえたなら良かったかなと思いますw
問題が難しすぎないかとか色々考えたんですけどね・・・w
Wikiでカバーできそうな問題は極力外してましたw
優勝おめですw
好評だったらチームイベントでやってもいいかもですねw

TAは・・・wあれは仕方ないですw

シュウ さんのコメント...

企画運営お疲れ様です。

○×はわからない問題が多く、感でしたが、4位なので
よかったほうですね^^

メンバーも増えてチームイベントも楽しみです(^-^)

red princess さんのコメント...

有難うございます^^お疲れ様!

〇×の問題は第一回ということもあって 進行具合に影響がないような問題を絞って作っていましたけど やっぱり難しいですよねw
今回結構上位だったんですねw次は1位を!w

これから更に忙しく、また、楽しくなっていくと思って頑張って企画していきますw

コメントを投稿