2012年9月2日

【雑記23】夏の終わり・・・

皆さんこんばんは~^^(もしくはこんにちは!)

今日から9月ですね・・・w が終わりがやってきます!(とはいえまだまだ暑いですけど)

私の夏の思い出といえば お友達と海に行って焼いてきた事と 花火くらいしかありません・・・とっても寂しい夏でしたねw

皆さんはしっかり夏の思い出残せましたか!?w


さて 前置きはこのくらいにして先月は交流会後から色々あったのですが
なかなか更新出来なかったので ここで一気に報告したいと思います!


時系列ぐちゃぐちゃですが・・・まず皆さんにご報告!

先日8月31日の深夜に また新たに sayapiさんこと さやさんが加入されました!

ブログ「たのしくぷそつ~」を書かれている方で 青さんのフレンドさんという事で昨夜お話させていただき 加入していただきました!

これでメンバーは記念すべき20人目ですw

最近では一人の挨拶に 帰ってくる声が多くなってきて、心なしか盛り上がってきたように思います

これからもどんどん盛り上げていきましょうね!ご協力お願いします!




という訳で
メンバー関連の報告は以上になります。
次に先週水曜日にはスクラッチ追加がありましたねw

ナビゲーター服が追加になったとか!
あと 白いラッピーもコスに追加
一説では死ねないストレスで白く変色したんだとか・・・w

コス関連は次回の記事で・・・少ないながらも回した結果をSSつきで紹介しましょう。




さて 今月は新クラスの追加があるみたいですね

新武器 ツインダガー・ナックル・ダブルセイバー・Tマシンガン・ウォンド
新職 ファイター・ガンナー・テクター

追加されたらまた活動が盛んになりそうでとっても楽しみです!^^
9月下旬にはチームオーダーなるものも追加され
今以上に団結が重要になってきます!皆さん頑張りましょう!
    

2 件のコメント:

青くじら さんのコメント...

自分も、バイトのプール通いで焼けましたよー;;
初日に日焼け止め塗ってなかったから皮がボロボロになりました・・・。
花火大会は大学のほうで行けたのでよかったです^^
女の子が浴衣着て来てくれたので!><(ち、ちゃんと花火もみましたよ!w

白だけかなり高かったので値段さがるといいですね・・・;;

red princess さんのコメント...

そういえば監視員してらっしゃったようですねw
紫外線きつくなってきてますから日焼け止めしないと危ないですよ^^

花火大会…花火を見に行ったのは名目で
浴衣見に行ってたんですよねさすがです!w



白は飛びぬけて高いですよねw
うわさではテンバイヤーさんが買い占めたとか・・・

コメントを投稿