2012年9月25日

【雑記28】SAF

いよいよ明日 チームオーダーやスクラッチ更新のアプデがあります

またそちらは後日触れたり出来るかなと思ってますのでw

チーム機能が拡張されると、少し決めねばならない事項が出てくると予測していますので

後日、話し合いか 他の手段を用いて決めていけたらと思ってますw

忙しくなりそうですね・・・w

さて、今日は先週土曜に行われていた

SAF(Symbol Art Festival)だったかな?wの紹介を

イベントの主旨は、 全鯖中の SA職人さんたちが一同に会し、もちまえのSAを披露しあうというものでした。

私は少し遅れて参加したのですが、大変にぎわっていましたよ!!



一枚目は 駆けつけてすぐに撮ったSS
名前が露になってますが、消去の手間を考えていただければ…。
ざっと100人以上はいたように思いますね!
中には「キャラ表示数100でも足りない」なんて声も上がってましたw



こちらはとあるSA職人さんの周囲を突如現れたラッピー集団が襲ているシーン
この方のSAは可愛いんです!

メンバーの皆さんも、記事を見ていただいている方も、お目にかかったことがあるSAなのではないでしょうかね??^^
ちよ〇ろさん という方でしたw


こちらはSAFでの 催し物が終わってからの記念撮影の様子
同期の問題などで若干混乱したイベントでしたが、盛り上がっていましたよw


今回、私はβテストからお世話になっていたとあるフレさんのお誘いで行ってきたのですが
大変楽しかったですね~。
次は是非チームでゾロゾロ参加しましょう^^

ではでは、今回はこのあたりで!
    

0 件のコメント:

コメントを投稿