2012年9月19日

【雑記27】チームオーダーのお話(メンバー必読)


来週から いよいよチームオーダーが来るみたいですね!

先日とある番組(?)で、その仕様がベールを脱ぎました。

・チームオーダーで貯められるポイントで拡張が可能。
・フォトンツリーというものがチームルームに配置され、それを育てるとメンバー全員に特典がある。

確か昨日の放送では
攻撃力UP 防御力UP レアドロ 取得経験値UP 等が効果としてあったと思います。

これはかなり大きな恩恵だと思いますw

個人的に 各メンバーに ノルマを課す必要はないと思っていますが。

現在22名。力を合わせてチーム機能を充実させていきましょう!!


と、ここまでがチームルームのお話。

さてさて、今月も中旬を過ぎまして

交流会の時期にさしかかってきたなと・・・。

チームイベントが実はまだなのですが、こちらは新職がでた事で仕様とバランスが少々変わってしまうため、保留にしてます。10月のサブクラス。VHまでには開催したいと思ってるので各自新職など腕を磨いておくこと!

さて、交流会の件でメンバーの皆さんにお知らせしたい事があります。

現在、私がCβの時から個人的な交流でお世話になった方が所属されているチームのマスターさんと、チーム間交流なんてしてもいいかな~ なんて話が出てたりして!

こちらも向こうも大人数なので すぐに実現は難しいでしょうけれど、期待してて下さいw

そしてくれぐれも 暴走しないように!!


とはいえ今月の交流会は平常通りでワイワイやりましょうw

日程は本日中にお知らせします。















    

0 件のコメント:

コメントを投稿