2012年9月12日

サイトをプチリニューアル

こんにちは、エイスです!

 ゲームの大型アップデートに合わせて、チームサイトも少しだけ雰囲気を変えてきました~。
ホントは、誰かさんがライトさん一色のサイトとか言ってたんですけど・・・
基本的なレイアウトは弄ってません、背景やロゴを今回のアプデのイメージカラーに合わせて変更してます。



 また今回から「SS掲示板!」なるものを設置してみました。
ブログ組みは、そちらに掲載する所があるのですがそれ以外のメンバーも「やっぱりがしがしSSを貼りたい!」と言う人が居るかもしれない!
と、私の勝手な判断ですがw
メンバーがSSを貼って盛り上がってくれるとうれしいです!

でわでわノシ

    

0 件のコメント:

コメントを投稿