2012年9月28日

第3回 交流会のお知らせ


メンバーの皆さんは こんばんは!

この記事を新しくみてくださっている方には 初めまして^^

さてさて、毎月開催すると公言しておきながら、

9月は仕事が忙しく 企画等間に合わなかった為、10月の初旬に繰り下げて、

第3回 SEVEN COLORS交流会を企画しています。

詳しくは 記事の続きで


まずは、日時と場所の発表です

日時: 10月4日(木) 午後21:00~
場所: SHIP3 B-40 ショップエリア

場所については、分かりにくいかと思いますが、現在 お月見ロビー限定のモニュメントが展示されていますのでその周囲での集合となります。

チームメンバーの皆さんは、チームルームに集合してください

さて、お次に交流会の大まかな流れを紹介します

1.挨拶
チームマスターの挨拶ですwかる~い物ですのでご安心をw

2.催し物
今回は「平日」の開催の為 これが唯一のお楽しみですね
今回は先に告知しておきましょう。

第二回交流会に引き続き
〇×クイズ大会を開催します!
(微小ながら景品も御座いますw)

3.終了
一旦 ここまでで交流会は終了です。これ以降は、チームに興味のある方のみ残っていただいて、質問等あれば受け付けますw

4.入団!
チームに入団したいな~!と思っていただければ、
その時は、その旨を報告していただくかもしくは
恥ずかしければ 紅姫 にWISをお願いします!

(以上の流れは当日の状況で多少の変更がある恐れが御座います)



さて、 交流会の詳細は以上です。

参加方法:

1.この掲示板のこの記事に 参加希望の旨をコメントしていただくこと(この際は、キャラネーム、キャラIDもお願いします)

2.ゲーム内で 
ID 紅姫 ネーム 紅姫(チームマスター)
もしくは
ID エイス ネーム エイス(マネージャー)
のどちらかにWisで参加希望の旨をお伝え下さい
(返信が無い場合もございます)

1.2どちらか一方の方法で参加希望を受け付けてます^^


さて、 詳細・参加方法等書いたところでかなり長くなりましたが
もう少しお付き合いいただければと。

ここからは 毎度書いている事ですが、交流会の目的についてですw

3回目という事で、つらつらと長く書くつもりはございませんが
「交流会」は チームメンバー募集の場でもありますが
それと同格の「純粋な交流」という目的があります
参加していただく皆様には、チームメンバーも含めて、良いフレンドに出会う機会として捉えていただければ幸いです

ですから、チーム参加希望の方のみならず
純粋にイベントへの興味での参加も受け付けてます!
皆様の参加お待ちしてます!



それでは、以上となります。
有難う御座いました!!w




追伸;チームメンバーへ

毎度言っている事ですが、強制参加じゃないですw
平日という事もあるので無理に日程を合わせさせる訳にも行きませんのでw

ただ、やっぱり人数多いほうがいいよね・・・うん(’’ )
記念にSSも撮りますので 是非映りに着てください!

    

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Lucy@ばななあいす です
10月4日は20時から1時間半ほどの会合がありまして、遅刻になりますが可能になり次第参加します

匿名 さんのコメント...

はじめまして梅と申します。
エンジュさんとベータ時代からのフレで、今までチーム無所属でフラフラしてたとこをお誘い受けレスしに参りました。
エンジュさんとの雑談の流れから「交流会きてみる?」という話になり、ちょっとお邪魔しにいってみようかなと思ってます。
ID/キャラ名は「SIRAUME/UME-first」メインはガンナーおよびレンジャーやってます、よろしくどうぞー。

red princess さんのコメント...

>るーしーさん
はい^^了解です!

>梅さん
エンジュさんからお話は伺ってます^^
是非是非お待ちしていますよ♪
チームの事は別として、普通のユーザーイベントみたいな感じで気軽にいらしてくださいな^^

コメントを投稿