2012年10月12日

【雑記30】第3回交流会終了^^


交流会のあった 10月4日以降

忙しくなかなか記事を更新できませんでした!

1週間も経ってしまいましたが 記念すべき第三回交流会の様子をご紹介したいと思います!


今回も 第2回に引き続き クイズ大会をメインイベントに据えてさせていただきましたw

景品は

1Mメセタ+デュエルゲイズ

実はカードゲームは私 全くの無知でして 意味分かってないのですが

一人でデュエル!する用にデュエルゲイズをお渡ししましたw

1位の方は 日夜一人デュエルに励む運命に・・・(あ


さて、今回 素晴らしい成績を収めたのはこの方達!

1位  ふるさん 19p
2位  セリスさん 18p
3位  シュウさん 16p

何と1位 2位は1p差でしたw

次回は クイズ大会になるかどうかは不明ですが もし機会があれば予習して挑んでみては?w





以下が 様子を収めたSSと集合写真


 

今回は ご覧の通りかなりの人数が参加してくれました!

この調子でどんどん参加者が増えていけば・・・なんてかんがえちゃう今日このごろです






さてさて 今回の交流会 終わってみれば
 
フランさん・さんも新たに加わり総勢25名となりました!

お二人は これからよろしくお願いしますね^^


ではまた 次回の交流会もご期待下さいませ・・・
    

0 件のコメント:

コメントを投稿