2012年10月12日

【雑記31】レアボス!!

さてさて こんばんは^^

先日 10月10日に PSO2では「必滅の呼び声」アプデが適用されたようです!

色々と意味不明な仕様変更があったり追加要素があったりと盛りだくさんのアプデ・・・

まだ私も その触りしか出来ていない状態ですが さらっとリポートを!


まずは 今回もやってきました 素子集めw

レベルキャップ50解放オーダー
各所素子Dを90個ずつ・・・w
レベル31~でのドロップとなります

個人的には ナベリウス素子=凍土
        アムドゥ素子=火山
        リリーパ素子=坑道
が集めやすい印象でした


サブクラス解放オーダー
今回の大目玉の一つといってもいいのではないでしょうか
「サブクラス」の解放オーダーですw

ガロンゴ12匹
フォードラン12匹
ギルナス5匹
ノーマルでも可なので比較的ラクですね^^
間違えてフォードランを狩りに行かないようにしてねw

VH解放オーダー
皆様お待ちかね 難易度ベリハ解禁です

スノウバンサー5匹
ビッグヴァーダー5隻(数え方これでいいの?いいの?)
クォーツドラゴン5匹

はい、面倒くさいです>< でもVHが待ってるんだから・・・ね。


と以上のオーダーをクリアして 解放した後に

今回のアプデの障害が控えているわけです。

マズはこちらをご覧下さい

レベル 40→41 91420
     41→42 約2830000

\(^o^)/

どうしてこうなったんでしょうw
一日20万溜めても 2週間かかっちゃう!つまり…
2週間は森で感謝しつづけろ という 運営様からの御達しです


さて、そんなタダの苦行 森での生活にもちょっとしたスパイスがあるわけです

それが レアボス!!

私が出会ったレアボスのSSを上げておきます!





上から順に

ログベルト・バンサドンナ・ダガンネロ ですね

どの敵も心なしか赤い・・・のは気のせいでしょうか。

☆10はどうやら レアボスドロップがメインだそうです

皆さんも 頑張って狙ってみてください><!
    

3 件のコメント:

青くじら さんのコメント...

★10ってレアボスドロップがメインなんですかー;;
マダムノアマガサがウーダンからでよかった><
絶対に掘り当てます!w

みんなレアボスと遭遇しててうらやましい!><w

経験値はびっくりでしたよねw
ナイス修正・・・なのかな?w

red princess さんのコメント...

☆10は相当まぞいですね・・・
レアボスからのものや 緊急限定のものw
無理ゲーです!!
青さんもアマガサ取れるといいですねw

レアボスは今でこそレア扱いだけど
PAが安くなったら
「レア落とさないレアボスに用はない」って空気になりそうw

経験値は事故だったんですw

Seris さんのコメント...

上の2枚のSSにスタイリッシュに写ってた!

コメントを投稿