2012年10月28日

【雑記32】ハロウィンアップデート!


またまた2週間ぶりの更新です><

私は ☆10武器 スタッグカットラリを求めてずっと森の住人になってたのでなかなか更新ならずでしたよ!ゴメンナサイネ><;

というわけで今回は10月最後(?)の更新!

主に 先週のハロウィンアップデートに焦点を当てて書いていきたいとおもいます!

FIRST TOPIC
 

皆さんもご存知の通り ハロウィンという事で今回もまたガチャの季節がやって来た訳です。

女性モノのコスについて言えば 結構可愛らしい服が色々追加されてますw
(後ほど実際のコスもお目にかかると思います)

そんな中でもちょっと見ていただきたいのはコレ!!

パンプキンイヤリング!!
もの凄く可愛くないですか!?

どうやらこう思うのは私だけではないらしく エンジュさんやさん(もつけてたかな?)もご愛用の様子ですw

可愛くてお手ごろ価格なので皆さんも是非アクセントにどうぞ!!

ちゃっかり宣伝しておきますよw

そんなこんなで私も気に入ったコーデが見つかったのでここは一つ写真に収めようと思ったわけです

という事でチームの皆さんに 「写真撮影しませんか~!?」って事で集まってもらって記念撮影しましたw


上はUI(User Interface)を表示
下は非表示に設定してます

女性陣は ワンダートリート
男性人は ホロウワンダラーが目立ちますね!

月さんこと月宙さんだけ エレティックなんちゃら(忘れた><)っていう服ですね!色っぽいです

そしてこの着こなしドヤカ!!

赤ワンダートリートに一目ぼれして3Mも出して買ったんですよ・・・><

ガチャ来る度にメセタが大幅に削られるわけです・・・メメタ頂戴><

とかいう愚痴はおいておいてw以上2枚が集合写真です!

チームメンバーで欲しい方は拾っていってください!




SECOND TOPIC

お次はちょっとした日常風景のお話w

前々回のアプデ 必滅の呼び声(笑)以降 レアエネミーが追加されたわけですが

 
エンジュさん シュウさん 散香さんと坑道に行ってた時 遂に見ちゃいました


オ〇タ「これ 普通のヴァーダーに見えるだろ?
     違うんだなぁ コレが」


これで分かるはず!!

キングヴァーダーさんです!!

まさかあえるとは思ってなかったけど 噂どおり堅かったです!!

結局私は アクロエフェクト 14を拾って大満足^^

あと 散香さんはグローリーレイン拾ってたかな!おめです!!

早速試してみましたが 良いですね!アクロさん!!

まさかの切り払い判定つきでw

ダブセにとっては攻撃にも防御にも使える優秀なPAだと思います!!




THIRD TOPIC

まずはコレをご覧頂きたい・・・

注)良い子は絶対にマネしないで下さい

写真の中央に映る・・・青さんの晴れ姿!!(え

鍛え上げられた筋肉を剥き出しにして、この寒い中パンツ一丁でさらに怪しい仮面を被っている・・・まさに変態!!

今回は半ば私達が この格好してもらったというのがあるので何もいえませんがw

流石にインパクトある格好・・・危険な人にしか見えないのでやめましょうねw











因みにこの人は 後に


凍土で氷像になられました^q^


    

4 件のコメント:

エンジュ さんのコメント...

水着仮面はやばいよなぁ…。
まさか水着仮面で氷像…?(=ω=* ミテミタイ

キングヴァーダーさんに会うのは2回目だけれど、アクロエフェクトまだもらってないよ!
レアボス出る率が相当低いし、せめて討伐したらPAくらいは絶対おとさないかな~…w

red princess さんのコメント...

>水着仮面はやばいよなぁ…。
まさか水着仮面で氷像…?(=ω=* ミテミタイ

時系列的には多分氷像のほうが先だったかとw
面白かったので持ってきましたw
エンジュさんも青さんの特訓に付き合えば氷像見れますよw
間違っても割らないでくださいね…

>キングヴァーダーさんに会うのは2回目だけれど、アクロエフェクトまだもらってないよ!
レアボス出る率が相当低いし、せめて討伐したらPAくらいは絶対おとさないかな~…w

ほんとですね~w
今のところ出会ってPA落とさずに去って行ったふとどき者はログベルトさんだけだったりしますけど…
PAは所詮PAなんだから3Mとか5Mとかの相場になってる事自体 ちょっとおかしいですよねw

凪彩 さんのコメント...

青さんは水着仮面の氷像で自ら儀式の部屋のシンボルになる決意をしたんですね・・・
イヤリングはつけてますよ・x・
付けたかったから売れ残ってよかったと思ってます
眼鏡が付けれなくなるのが痛いですけどね=x=

青くじら さんのコメント...

自分もイヤリングつけてますよ!
あれいいですよね!

・・・・このSSの嵐なんですかw
水着仮面はさすがにまずかったですねw
自分でもわかります><

氷は・・・下手なので許してくださいw
そのうちJGですべて防ぎます!

コメントを投稿