2012年12月22日

【雑記34】チーム合同DF討伐とか色々っ!


皆様お久しぶりです!紅姫です

長らく多忙で 更新等を延期していましたが

息抜きが出来るくらいには仕事も落ち着き、久しぶりにこうして記事を書いてます!

流石にかなり間が開いただけあって、色々変わってますねw

DF(ダークファルス)がきたり・・・

チーム合同討伐 とか面白そうな事してたり・・・

サンタガチャ が来てたり・・・

というわけで今回は記事リハビリも兼ねて・・・のんびり行きたいとおもいま~すw


さてさて、ダークファルスについては前の記事でエイスさんが散々取り上げてくれてるので、
今回はチーム合同討伐後の写真を放出!



フルさんが何かしゃべりかけてるのは放って置くとして!!
この戦闘空間の背景は結構いいですよね~。
これ、どこ?って疑問が未だに解決しませんw
ただの宇宙空間じゃないよね・・・?

と素朴な疑問はともかくとして
もう何度か合同討伐をして下さっている
El_Vientoの皆さん
有難うございまず!!

また機会がありましたらよろしくお願いしますね!


さてさて 次の話題に移る前に重大発表

特にチームメンバーは必読ですので良く読んでね?

12月23日(日)の20:00よりのDF緊急に多数チーム合同で参加しませんかというお話を間接的にですが頂きました!

本当は24日もお話をいただいてるのですが、無理な気配がするので割愛っ!

急な話ですが、討伐後には雑談もあるみたいです。
交流を深めるのにはいい機会ではないでしょうか?

ということで、出来れば参加できる方は22日中に当サイトかわたくし紅姫にお知らせをどうぞ^^

ということで告知タイムしゅーりょーです。




お次は・・・
サンタガチャ・・・と思いきや

斜め上のこの子!!


セントラッピー!(通称せんとくん)

なんですかこの可愛さ・・・反則でしょう。

緊急:氷の上のメリークリスマスで パラレルエリア探しをしてたんですけど

この子が出てきて歌ってくれたのでしばし耳を傾けていました。

ピュウーー!ピュウー!(注:ラッピー鳴き声)

紅姫:うん・・・いい歌・・・

結局30分ほとんどこの愛らしい姿を見て終わりました(゜く_`;)

普段マルチで出てきても怖い怖いアークスさん達がよってたかってボコボコにしちゃうのでなかなかこういう機会はないんですよね!!

もう セントくんをグラインダー だなんて呼ばせないっ!(キリ









今日はリハビリ程度にしたいのでここまで!!
今度は告知した合同DFについて実況しちゃいますよ~!



では、新コーナー・・・
今日の一枚(紅姫は見たッ!)



おわかりいただけただろうか・・・

写真を拡大してよ~く見ていただきたい。

本邦初公開!戦うラッピーマンさん
お名前は伏せさせていただきましたが、勝手に乗せちゃってゴメンナサイ。。。でも・・・

肖像権とかに触れてるけど格好良く撮れてるから関係ないよねっ


    

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

初めまして、ナナギと申します!
Over Doseのマスターで、今回のイベントを企画した者です。
(↑のスクショにも写ってます、レヴィが在籍しているチームですっ)

紅姫さんへ直接話ができていなくてごめんなさい・・・。
この交流を機会に、SEVEN COLORSさんと仲良くしていけたらと思ってます!

まずはフレンド申請させて頂きましたので、宜しくお願いします。

SEVEN COLORS さんのコメント...

ブログ更新の関係で管理人アカウントでコメント返信させていただいてます…。

紅姫です。

>ナナギさん

初めまして!まずは、コメント有難う御座います^^
本来ならこちらからご挨拶に伺いたいと思っていたのですが…フレンド申請有難う御座いました!
これからSEVENCOLORSをどうぞよろしくお願いします><

企画お疲れ様です、というのはまだ速いかもですね!?
明日、明後日のイベント、大変魅力的だと思うので!
企画段階でお手伝いさせていただける事があればじゃんじゃん言ってくださいね!!ミ

コメントを投稿