2013年1月6日

【雑記36】謹賀新年


皆様
 
   新年明けまして
             おめでとうございます

どーん!



























あっw一人寂しい…


昨年2012年は、SEVENCOLORSの立ち上げから、メンバーが徐々に増え

年の瀬には、たくさんのチームとの交流も図る事ができ、大変チームにとって有意義な年だったと思いますw

今年はより一層(?)PSO2の内容が濃くなっていくそうなので、私達もそれについていけるように色々と進めていきたいなと思ってますw

というわけで、今年もまったり楽しくやっていきましょう^^







さて、

冒頭でどーんと新年の挨拶しておいて、お正月に関しては何も触れず・・・というのもいやなのでw

皆さん、初詣は行きましたか?wお餅は食べましたか!?
???「ええ、食べましたとも、そして3キロも太ったとも・・・(;ω;」

今年はお仕事が年始に入らなかった為、帰省してましたw久々に食べる母の料理は美味しかったですw

さて、年末年始INしてなかったのですが、年明け丁度にお正月ロビーに変わったみたいですね。

その場に居た方いるのかな~w貴重な体験ですね!

そんなお正月ロビーで写真を撮ろう!なんて話が出てたような気がするんですけど・・・もう撮り終えたのかな・・・??

もし未だだったなら・・・

1月8日 午後10時半ごろ集まって 集合写真撮りませんか??

ここからは先月の7チーム合同イベントについて軽く振り返ってみます


マズは終わってみての感想・・・

楽しかった・・・!お友達が増えた! ハイ!(^▽^*)終了

まるで小学生の読書感想文ですが…

想像以上に人が集まって、盛り上がってました!どのくらい集まったかって?

このくらい!!

















これだけでざっと28人??くらいだったはずです。

この場にいた全員にフレンドカードを渡し、そして受け取り・・・

現在フレンド99名になりましたww友達100人できそう!!(^^♪





さて、大成功を収めたこのイベントのウラでは、ナナギさんの企画があったり、

各チムマスさんの協力があったりしたのですが

そのチムマス会議の様子を激写!!


かなり真剣な話し合いになってました。

でもよくよく考えると貴重な体験をさせていただきましたねw



そして・・・
こちらはDF後の写真。
集まった方の中からさらにチーム分けをし、一緒にDFを倒したメンバーです















何にも出ませんでしたがw代わりにプライスレスな何かを頂いた気がしますね!w






【今日の一枚】紅姫は(ry


とあるDF腕後の一枚…
ファルスアームさんがお宅の玄関である異次元の扉を開けっ放しにしていった模様…
これに飛び込んだら、各所で人気の【若人】さんに会いにいけるかもしれませんよ?w











    

2 件のコメント:

エンジュ さんのコメント...

8日把握いたしましたよ(*´∇`*)

明けましておめでとうございます!
今年も良い年になりますように(*´∇`*)

エイス さんのコメント...

明日は、帰り遅いので参加できそうにないですOTL

そして、あけましておめでとうございます!
最近は忙しくてFUN回収したら落ちちゃってますけど、次のアプデ着たら本気出す!

コメントを投稿