2013年2月20日

【雑記40】アドバンスクエスト2


アドバンスクエストの調子は皆さんいかがでしょう?

実装から1週間経ちましたが、お目当てのものは出ましたか?w

え・・・?私?

・・・(^ω^;)

お察し下さいw


さて、初週はカプセル集めに勤しみ、周回はそこそこでしたが

今週でドロップアイテムが判明したので、そちらを別記事

情報版:アドバンスクエストドロップ集

に載せて置きます



さて、今週から久々に色々とイベントを企画していきたいななんて思ってる訳ですけども

ドドン!と発表&予告!

1.チーム1周年に向けてSSコンテスト!


.PSO2 1周年に向けてアンケート!


3.SEVENCOLORS 第4回交流会

を開催予定!

1はチームメンバーのみの予定ですが

2.3.はこのサイトを閲覧していただいた皆様どなたでも参加していただけます^^

あ、もちろんチームメンバー募集も継続してますよ?w

2月28日辺りまでなら毎日居ると思うので どうぞ気になった方は

チームマスター:紅姫
マネージャー:エイス のいずれかまでご連絡を^^お待ちしてます!

    

0 件のコメント:

コメントを投稿