2013年5月22日

【雑記44】5月病!?


久しぶりの記事更新です!

GWが過ぎた辺りからIN率も低くなり、更新も途絶えてました(;ω; )

ハッΣ(゜Д゜!?)

まさか、これが五月病・・・!?

更新サボリの口実はおいておいて・・・チームの近況報告ですw


まずは、メンバー関連!

最近また新メンバーが増えました!

宗香さん(sousukeさん)ですねw

宗さん、スケさん、美人さん(アオサン談)、ソースさん(by凪さん)
などと色々愛称が付いています!
この前ふらっとTAをご一緒する機会があったのですが、お強い!!
これは七色の層の厚い脳筋枠近接枠に新たな新星誕生ですか!?
美しく、そして強い・・・七色の新戦力に期待です!
これからよろしくお願いしますね^^




さて、最近のトップニュースといえばやっぱり
「エクストリーム」なのでしょうけれど
パスが22時間に1枚ということもあり、なかなか行く機会がないですねw


大観衆お待ち兼ねの星11武器に関しては、
交換品に パルチザン ダガー TMG ウォンドが追加されていますが
その驚愕の交換レートが

魔石「ハートキー」5個


「なんだ・・・そんなものか・・・と思ったアナタ!」先走るのはまだ早い!

魔石「ハートキー」の交換に 紅桜の原石*30が必要になります
紅桜の原石の交換に    紅桜の欠片*90が必要になります

つまり・・・ 欠片換算で 魔石5個=欠片13500個!

個人差がありますが、私の場合初日にエクストリーム40階まで上ったのですが

獲得した分と、40階到達報酬の原石3個を合わせても欠片 470個分

エクストリーム40階に上るのにパス8枚が必要なので

13500/470×8=約230日掛かる計算に!

今から230日たつと・・・1月!?年明けてしまいますよ!!

分かる人には分かるけど 秋断とか言ってる場合じゃない!

すら過ぎ去って真っ只中ですよ!

ということで色々と過酷な条件の中、エクストリームを進むことにw


道中ドロップ品に

星11ウォンド 宝剣バルムンク
星11ガンスラ 機甲剣メックカタール
の2点が確認されている模様ですが、相変わらずの鬼畜ドロップ
となっており、おそらく週に1~2本ペースのドロップでしょうw


それでも果敢に挑む猛者の皆さん・・・
1月頃の星11交換武器を携える姿に期待してます・・・!

ということでエクストリーム概要はここまで!

別件で情報版のほうに、エクストリーム「凍土と機甲」のデータを載せておきます
    

1 件のコメント:

ネコ さんのコメント...

えくすとりぃぃぃぃぃむ
生放送で進撃の嵐ですね!!

コメントを投稿