2013年4月30日

【雑記43】SEVEN COLORS1周年!


久しぶりの更新ですねwサボっててすいません(><;)

本日 4月30日は記念すべき七色1周年の日となります!

思えば昨年4月29日、βテスト特設の掲示板の書き込みから始まったこのチームですが

個性豊かなチームメンバーの皆さんの協力で無事1周年を迎えました♪

当初思ってたよりずっと明るくて、良いチームになったなと…最近思うことがありますw

それも皆のおかげかなと思ってます!

実際にはチャットでも言いにくいのでこの場を借りて、チームメンバーの皆に

満喫のを送らせてもらいます!



今日は、最近サボっていた分の近況報告と、1年を軽くおさらいしてみたいななんて思ってます!

お付き合いいただければ光栄です^^♪



まずは近況報告!

最近・・・チームではTAが流行っているようです!

一日約1時間で 500k 手にはいるんですから、行かない手はないですよね!

だいたい毎日募集が掛かってます!

特に 凪さん 青さん はとっても頼りになるので毎日お世話になってますw

そんなこんなで、よくこういう状況になります・・・


不細工なカットインが入ってますが気にしないで下さい

そう!アブダクションですねw

今のところ2回帰還してます!(1回はソロでお察しです・・・)

七色の皆は優秀なので、アブダクションされても死にません!とっても頼りになりますw

そう・・・死にません・・・よね?(迫真


アイタタタ(゜Д`;)





流行といえばまだまだありますね・・・



上の一枚は、流行というほどでもないですが「すごろく」遊びの画像ですw

ポーズと服装については触れないで下さい・・・


下は ダーツ大会の一枚ですねw

栄えある最下位から3人は、罰ゲームを食らって語尾がかわいそうなことになります^^

今も絶賛罰ゲーム中でして「どすこいミ☆」や「くにゃー」と不思議ちゃんが多いです!(あ

また、この一枚から「フトンテロ」の様子が窺えますねw

チーム内に潜伏するテロリストによる無差別攻撃です。リフォーム中うっかりロックを忘れると部屋中がフトンの海になっているそうです(^q^コワイネ







ここからは チームの歴史コーナー!

懐かしいSS一杯張っていきます!


まずはこちら・・・

懐かしいです・・・チーム最初期の画像が残ってました!

夜遅くまでチームの規則について話し合ったりしてましたねw

そしてこちらが集合写真


何名かはもう退団されたり、引退?されたりですが・・・

今もチームの主軸となって彩ってくれている初期メンバーの7人ですね!

虹っていう発想はこの人数から来たんですよ♪


次はざっと 季節毎に!





ハロウィンロビー・紅葉ロビー・正月ロビー・桜ロビーまで4つですねw

INしているメンバーは移り変わりつつも、着実に時を重ねてきた事が垣間見えます!

良く見るとSSの撮り方も若干上達してませんか!?(え



ここからは私の一年のSSの中でお気に入りをいくつか…



まずこれ!!

チームメンバーの中の一人です(誰かわかるかなーw)

楽しそうにブランコしながら凍ってたのでもの凄く笑いましたwまさに伝説の一枚!!
 


次にこちら!

夏頃に アークスミュージアム「攻撃」ってあったの覚えてます?

あれに送って見事に落選した私のSSです!(^^ヾ)

絶対通ると思ったんだけど・・・何がいけなかったのか教えてください!!



今年も一杯SS溜めていきたいですねw

ちなみに1年で撮ったSS総て換算すると 526枚でしたw

加えて、今年はもっとユニークな構図で記事書けたらな・・・なんて思ってたり!

期待せずにお待ちくださいw



最後にお気に入りの3枚目!!


名言です(´く_、`)プッ







    

6 件のコメント:

Seris さんのコメント...

1周年おめでとうございます!
なつかしいのから知らないのまでたくさんありますねー。
季節毎のやつは皆勤賞だった!

アークスミュージアムの攻撃のSSは敵が写ってたらダメって書いてあったじゃないですか・・・。

エイス さんのコメント...

本当に、懐かしいSSがいっぱいですね!
サイトの背景もアニバーサリーっぽくしようかなぁ
時間があれば、ちょっと用意してみますね。
それでは、これからも皆さんよろしくお願いします!

red princess さんのコメント...

>Serisさん
コメント感謝です(’’b)
そういえばセリさんが入団されたのは必滅前でしたねw
それ以前のSSは知らないものもあるかもw
最近SS倉庫漁ってると懐かしいなーと感じると共に
あのときは仕事が始めたてで倦怠期だったので、素晴らしく廃人だったなと思います…w
そのおかげで皆さんに出会えた(?)訳ですけどね!


敵が写ってたらダメだったの!?
ブリアーダの写り方に主に気を配って撮ったんだけど…


>エイスさん
懐かしいですねwエイスさんには初期からお世話になってますから!
サイト背景…物凄く期待して待ってますよw

こちらこそ宜しくお願いします^^

UME さんのコメント...

仕事が入ってしまいまたIN率低下ですー、忘れた頃にぴょっこり遊びにきます。

朱零 さんのコメント...

UMEさんINした時はまた遊びましょうね!

ナナギ さんのコメント...

1周年おめでとうございますー!
皆さんの昔の写真( ´ー`)
また遊びましょう~!

コメントを投稿