2013年8月23日

【雑記51】夏だ!水着だ!海岸拠点だ!


こんばんはー! 朱零です!
僭越ながらブログを書かせていただきました!
文章等見苦しい所あるかもですが、どうぞよしなに><

お盆も過ぎ去り、夏も折り返しを迎えた感じですが
PSO2の夏はまだまだ盛り上がってます!




まずはこちら!

題名にもあるように、チームルームが綺麗な海岸になりました!
ベッドやバルコニーのあるウッドテラスや海の家のような休憩室、そしてハンモックがありますね!そして、海岸フィールドと同じで時間の概念があって

昼間、夕方、夜と色々な形を魅せてくれます!

そして、プライベードビーチが出来上がったことにより、七色水泳部が出来上がりました!

1名目線が入ってますが、七色美人衆による水泳部です!
前回実装されたビキニ水着も良いですが、流石皆さん 競泳水着も映えております!


まだまだ暑い日々が続きますが、皆さん体調等崩さないようにして
立派にアークスしましょうね!
今回はこんな所でっ 


おまけ
メセタンに遭えましたので激写!
顔は撮れませんでした><
    

1 件のコメント:

エイス さんのコメント...

ブログ更新お疲れ様です!
メセタンは、中の王様っぽいのが本体ですよね。
という事は、あのメセタっぽいのは乗り物?

コメントを投稿