2012年7月18日

【雑記10】正式開始後初のアップデート!!

今日は 

「目覚めし大機艦」

のアップデートが行われる予定ですね!!

さてさて正式サービス開始後初のアップデート・・・

どんなコンテンツが開放されるのでしょうか・・・!?


http://pso2.jp/players/update/20120718/

公式サイト 「目覚めし大機艦」の特設サイトへのリンクです

・新規フィールド「地下坑道」の解放

待ってました!! PSOおなじみの坑道エリア解放です・・・とはいえ少し・・・いや大幅に前作の坑道とはイメージが異なりますね。
ちなみに・・・前作の坑道はこんなのでした!!ってペタっと画像を貼り付けられたら格好いいんだけど 生憎使える画像が無いです^^:
気になる方は 「PSO坑道 画像」で調べてみて下さいw

しかし・・・今までフィールド開放には必ずといっていいほど付き纏ってきたコフィーさんの鬼オーダー
今回もまたその猛威を振るうのでしょうか・・・
お願いだから凍土探索S16分とかやめてね?コフィーおばさ・・・ゴホン・・・コフィーお姉さん!!

・新エネミーの実装
・シグノビート・・・光学的錯覚により分身を作り出す?凄いですね忍者みたい


・ガーディナン&ガーディン・・・既にストーリー4章で出てきたガーディンとそれを統率するガーディナン ガーディナンの統率下では組織的な攻撃を繰り出してくる模様。
こういう場合は先に頭を潰すのが定石でしょうか。

・トランマイザー・・・可変型機構甲種 既に公開されているSSやPVでは 近接戦闘では爪 遠距離ではミサイルを放ってます。近遠距離両用の万能機といったところかな?
どんな動きをしてくれるのか楽しみです。

・ビックヴァーダー・・・これが今回の大目玉。開発チームでは「戦艦ボス」と呼ばれているとかwなんでももの凄く大きいみたいですね?
ウワサによるとMAP級なんだとかw
12人で戦うボスらしいですけど・・・もしかして12人いないと戦えないとかないですよね・・・?w

・浴衣スクラッチ
悲しくもジューンブライドに間に合わなかったウェディングスクラッチに引き続き登場するのは「浴衣」スクラッチですね。
男性用コスは ジンヴェバオリ・・・ じんべえ がモチーフでしょうか。
祭りって感じがしますね!!
女性用コスはいわゆるミニ浴衣をモチーフにしたコスチュームだそうで。
ミニ浴衣は可愛いから良いんですけど・・・個人的には膝上丈はどうも・・・
デザインが地味!!と思ったの私だけでしょうかね・・・?w
花柄(椿など大輪の花)とか無いのかな・・・?w
まぁ ここは完全に個人的好みですからここまでにして・・・

他にもNPC アキ・フーリエ・ジャンのコスチュームが入ってるみたいですね。

今回は揃えるのに何Mかかるのやら・・・トホホ


と今回はここまで!!
明日には実際に回って撮ったSSや感想を書こうかなと思ってますw楽しみにしててください^^

    

0 件のコメント:

コメントを投稿