2013年7月10日

【雑記48】とある七色の仮装大会


7月最初の更新となりました!こんにちは!

本日は7月10日ということでいよいよ・・・

PSO2一周年企画のWEBパネル報酬期間に突入します!

内容の内訳はというと、

愉快なアイテム達(後日配布?)
レアドロップ100%
レアエネミー100%
メセタ100%
経験値100%
FUN2倍!
ドゥドゥさんがやる気になる!(え
注)強化成功率10%+能力追加成功率10%

こんな感じで盛りだくさんとなっております!

皆さん来週からのEP2に備えて思い思い準備して下さいw

というわけで、本題の記事はこちら!


とと、本題に入る前にですね。

またまた嬉しい報告が!

7月7日に、また新しく Demoさんが加入されました!

なんと龍狩りのプロです(確信)

理由は言わずもがなですw絶龍印のあれですw

あと、内輪ネタだといす取りゲームが弱い(確信)ですw

なにはともあれ期待の大型新人さんですwこれからよろしくお願いしますね!





という事でようやく本題に入れるわけですがw

もう題名の通りです。
それではいきましょう・・・
とある七色の仮装大会・・・







なんだかわかりますか・・・おわかりですね!?

七色男衆によるライブバンド結成の瞬間ですw

この日はもう皆さんテンションがおかしかったんです・・・

なぜか七色のお笑い担当ハロ○ドさんがいきなり女装し始めたり!

誰かさんが似合わないメイド服で出てきて白チャットで謎発言しちゃったり!(゜Д`;)イタタ

アイドルが4人に増えたり・・・w

そんな紆余曲折を経て、男性メンバー4人がついにやってくれました。





ボーカル.NAGITYAMA(凪さん)
ベース.散☆香(さんかさん)
ギター.SYREI(朱零さん)
ドラム.アォォォ(青さん)
ダンサー でもくん(Demoさん)
       &バイオ粒子さん(うおさん)
皆さんナイスアングルです・・・100点を上げたいですね・・・

ちなみに、普段の皆さんが見たい方はサイト左上のタブからメンバーリストへどうぞw

このV系テイストな感じの空気に、(おそらく)私一人でスーパーハイテンションになる中


しゅれさ・・・SYREIのアドリブ発言!!

参りました・・・120点ですw

朱零さん「あまり(ライブとか)わからないんでw」

といいつつのこの発言に一同爆笑ですw


朱零さんがいつのまにかお笑い担当になりつつ・・・(あ

そんなこんなでこの日はミニ交流会みたいになって大騒ぎw

楽しかったですねwまたやりましょう!






ついでに今日の一枚・・・


突如現れた謎の黄金色の人・・・


貼って良いのか不明ですけどとりあえずヤフーで画像から拾ってきて・・・比較。
あっ・・・(゜Д゜;)






    

4 件のコメント:

朱零 さんのコメント...

ちょっw 最後の要らないでしょう!
微妙に名前隠してるけどバレてるじゃないですかー!やだー!

red princess さんのコメント...

え・・・ごめんなさい…

記事に載るために面白い仮装をしてくれたのかなって…
m(  )m

微妙に映りが悪かったのが気がかりです・・・

散香 さんのコメント...

テンションのおかしな夜だったなぁ・・・。
平日なのに夜中の3時まで脱落者がいなかったしw

あと、アイドル成分が足りないみたいなのでSS板の方で補充しときましたよΣd(・ω・*)

てか、最後に吹いたwww

青くじら さんのコメント...

エセイケメンと本物のイケメンんは言うことが違いますね!w

次は完璧にやりたいですねー><w

アイドルのSS感謝です!w

コメントを投稿