2013年7月27日

【雑記49】まずは、こんにちはから

こんにちは! エイスです。
今月に入って、チーム内でちょっとした出来事があり。
諸事情により紅姫さんよりチームマスターを引き継ぐ事になりました。

メンバーの皆さんには伝えたとおり、特に大きくチームの方針は変えることなく。
居心地のよいチームを守っていければと考えています。

ブログも出来る限り頑張って更新していきますのでどうぞお付き合いくださいm(_ _)m




さて、ぷそつーも一周年のお祭りを無事終えて、待望の「EPⅡ」が公開されました!弓! 弓ですよ! プロデューサーさん!へ(´д`へ)(ノ´д`)ノ

メンバーの皆さんも早速、新クラスの「ブレイバー」を満喫して居るみたいですねwそして、なんといってもメインはコッチ 新惑星「ウォパル」!

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 

水の惑星らしく、フィールドはリゾートみたいなビーチになっています。実は、ブレイバーのレベリングに夢中であまり海岸のSS撮り忘れてましたOTLそんな中で、唯一撮っていたのがこれ↓

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル ハクリョクアリスギデス

海岸フリーのレアボスエネミー「バル・ドミヌス様」!!!

なんとなく、野良の周回PTで御一緒したときにご降臨されました。
へっぽこぴーな、ノーマル「バル・ロドス」とは違い攻撃方法も増えているみたいです。

ウォパルは、原生種にもレアエネミーが多数存在し、どれもレア武器をお持ちのご様子。
チームメンバーには「アギト」や「リカルバリ」出土の報告も・・・ぐぬぬ。

これからは、海岸フリーが主流になりそうです。

でわ、今回はこの辺で!

次回は、SSちゃんと用意して頑張ります。











    

2 件のコメント:

朱零 さんのコメント...

記事お疲れ様です!
海良いですよねー、リアルでも海行きたいヾ(:3ノシヾ)ノ゙

ナナギ さんのコメント...

遅くなりましたが、新マスターがんばってくださいー!
また何か楽しいこと企画したいですね(・ω・)b

コメントを投稿